雨 後で更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 96.6kg 50kg 4% (あと46.6kg) 160cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • haru

    酢トマトジュース 40kcal
    牛肩ロース 200g 350kcal
    おにぎり120g 200kcal

    旦那のお弁当の残りごはんがいつも100g前後で、どんぶり飯にならず、一食にちょうどいい量。
    食べなくてもいいんだけど食べちゃう罠。

    ランチは友達と外食、野菜たくさんランチの予定。
    ごはん半分にしてもらう!!

    ごはん半分でこの量。
    四人で行って、痩せてる二人は色々残してた。
    この差かな…。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 ご飯半分でも普通盛りくらいなんですね?
      これで半分じゃなかったら?どんだけきてたんだろう?(^-^;

      私の痩せてる友はガンガン食べる人ばかりで、何でそんなに食べて痩せてられるの?って思います(><)
      2016.07.27 20:58
    • haru haru > 大雪さま

      体質もあるし、きっと何かが違うんでしょうね~。
      食べても太らない体質になりたいです(´・ω・`)

      私は「パンが無ければお菓子を食べればいいのよ!」的な食生活だったので、確実に甘いモノ食べ過ぎなのですが…(^^;)
      2016.07.28 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはなら ... 飯そのものの重量にすると60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食分の量 ... れくらいのエネルギー量なのかが示されています。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、どれくらいの栄養素の量 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 料理教室ならではの美味しさと550kcal以下のヘルシーさ…大阪キッチンソムリエ クッキングスクールが弁当・惣菜の店をオープン

    名と有名店の一流プロシェフ10名が考え抜いたメニューを弁当・惣菜にして販売する。  料理教室ならではの美味しい工夫をたくさん盛り込んだ ... 500円)、満腹ハンバーグ、トマトのキラキラゼリーのせ、チーズの粉ふき芋、オリジナルごはんなどを盛り込んだおすすめバランスラン ... メニューは、管理栄養士が監修しているため栄養バランスにも優れ、すべて550kcal ... 料理教室ならではの美味しさと550kcal以下のヘルシーさ…大阪キッチンソムリエ クッキングスクールが弁当・惣菜の店をオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れん
  • 大雪
  • kamy
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ子
  • れん
  • 大雪
  • kamy
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
haru
haru

160cm 95.6kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
4