うわー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.8kg 60kg 32% (あと8.8kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 43% 0% 25% 156cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • だんで

    昨日は夜に友達と会ったので、夜にお菓子食べたんだけど、減っていた♪( ´▽`)

    やっぱり今から痩せ時なんだなー
    今日はバドミントンがあるから、汗かいて消費してやる!

    生理中 カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べ ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミン ... すぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」

    、数ヵ月休んでみてやっぱりスケートが好きなんだなという気持ちと、スケートとともに成長して来た私なので ... 会に出ない冬は約10年ぶり。今の心境について聞かれると「自分はスケートとともに成長してきたので、今も変わらずスケートとクリスマスは一緒なんだなって ... (笑)。そのときは、やるのかやらないのか自分でもわからなかったんです。それから数ヵ月経って、練習を再開してジャンプの調子も上がって ... 浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10