189日目彼氏と一緒にダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • みきてぃ

    今日も深町さんのイラストを1つほど

    体重はやっぱり痩せてる~(≧∇≦)

    ここまで来たら凄いですよね!

    彼氏と会ってるときは
    色々なものを食べまくってるのに
    100%の確率でキープ出来てるか
    痩せてるかのどっちかです。

    因みに昨日始めて知ったんですけど
    彼氏くんも私と会った次の日に体重測ると
    平均1㎏必ず痩せてるんだそうです
    (*^∇^*)

    まさか彼氏も痩せてるとか思わなかったので驚きました!

    やっぱり恋愛とダイエットって深い関係があるんだな~と実感しました。

    お互いに40歳越えてますし

    油断してたら直ぐにブクブク太ってしまうので

    最近は彼氏くんもウォーキングに目覚めて
    一緒に歩いたりしていて
    ダイエット仲間が出来たみたいで嬉しいです
    (*^∇^*)

    彼氏くんはワイルド系なのでナルシストでは全くないのですが・・・
    仕事上公の場に出ることが多いからか
    男のくせになかなか美意識が高くて
    明日は美容室に予約をしててヘアカット、縮毛矯正、カラーリング、眉毛カットとフルコースするみたいです(笑)

    彼は癖毛なんでセットしにくいのが嫌だからと縮毛矯正を定期的にしています。

    因みに私も癖毛ですが
    全く手を加えず何もしてませんアハハ~

    私も見習った方がいいのかな
    (^▽^;)

    あとムースで美容師顔負けのアレンジしたりするのが好きですね。

    なのでカットの形にもこだわりがあるみたいで
    なかなか注文煩いです
    ( ̄∀ ̄)

    担当の美容師の人は大変そうだな~

    でも努力の成果か彼氏くんは46歳には全く見られません。
    かなり若く見られます。

    なので男も女も皆ちゃんと努力をしたら錆びないで若々しく歳を取れるのかな~と
    勇気をもらえるし勉強になりますね。

    彼氏いわく『オジサン臭くなるんじゃなく渋く歳をとりたい』だそうです。

    なるほど~メモメモφ(..)

    これは女性にも当てはまる事ですよね。
    『おばさん臭くなるんじゃなくて魅力的に歳をとりたい』

    その思いと同じですね。

    今日は娘とお出掛けです

    《朝の体重》49㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》4㎞

    《クランチ》10回

    《朝食》炊き込みご飯、味噌汁

    《昼食》すいか

    《夕食》

    《間食》おかき



    また更新します

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント6件
    • かじゅりん かじゅりん 私も恋したーい!!!


      その前に離婚か!!(笑)

      ちなみに私もバツイチで
      子連れ再婚しています♪(^-^)
      ステップファミリーです~
      2016.07.26 14:56
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      そっかぁかじゅりんさんも再婚組なのね

      彼氏が欲しいという事は余り旦那さんと上手くいってないのかな?


      2016.07.26 17:20
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん
      結婚13年目にもなりますから(笑)
      喧嘩ばっかりですよー
      ときめき欲しい・・・。(笑)
      2016.07.27 07:21
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)

      そっかもう長い間一緒にいるんだね
      (*^_^*)


      でも喧嘩ばかりは辛いね

      うちも喧嘩は凄いから人の事は言えないけどね~
      (^▽^;)

      仲が良いときは最高に仲が良いだけに
      喧嘩した時はもう最悪。お互いにライフルで打ち合うくらいの激しさ(笑)

      なので本気でこの人もう嫌だ!と思ったりもする
      (^_^;)

      でもいつの間にか仲直りして普通に話してるから変な感じ。

      トキメキはいずれは消えていく要素だから結婚したら家族って感じになるから落ち着いた感情になるよね。

      かじゅりんさんの旦那様はあまりジョークとか言わない面白味がない人なのかな?

      トキメキがなくても面白味や癒しがあればカバーできるし幸せだなって思えると思うから。

      私ももう3年近く付き合ってるからね~
      彼氏に対してトキメキはそれほどないけど

      尊敬できる部分があったり話してて楽しかったり癒されたり
      何だかんだで慣れてる人といるほうが気楽だし落ち着くし
      情みたいな感情があるかな。

      基本的に長く付き合ってると彼氏を男として見る事は減って
      逆に同士とか仲間とか親友みたいな人間として好きっていう感情にシフトしたみたいな感じかな
      (*^∇^*)

      2016.07.27 08:54
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん

      前の結婚で学んだけど
      喧嘩するほど仲がいいって本当だと思うよ。
      離婚する前って
      最後は会話もしなくなるから喧嘩すらもできない状態なんだよね・・・(笑)
      うちも今は喧嘩ばっかりだけど、その点はいいなって思います。
      トキメキがね~~~ないのよぉ~~~(笑)

      面白みがないっていうか・・・
      ご飯作っても「美味しい」とか言わない人。
      まずくても黙って食べる人・・・。
      それってどうよ?
      張り合いないんですよねー(笑)

      だから今、冷奴に付き合わせておりますわ(笑)
      2016.07.28 12:17
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      バタバタしててお返事が遅くなってごめんなさい

      確かに喧嘩をするってことはそれだけ相手にぶつかれる関係ってことだし
      喧嘩をしてそれでも乗り越えて一緒にいたって意味でも絆みたいなものが出来たりするよね
      (*^∇^*)

      なるほど~

      旦那さんは感動が薄いというかリアクションが余りなくて淡々としてるような感じの人なのね~

      トキメキがないのは仕方ないにしても
      お料理を頑張って作っても何も言わないと言うのは寂しいよね~(涙)

      せめて美味しいくらいいってくれたら嬉しいのにね。

      2016.07.29 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... コいい」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説得力ないですよね ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26