43.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.6kg 40kg 27% (あと3.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • はらぺこ

    昨日の体重、載せれんくて今日、
    今日の分は、パスやわ笑

    雨だという予報を覆して
    晴れやないかぁぁぁあい!!
    てなわけーで、まぁ海はなくなったけど
    バーベキューでめっちゃ食べてきた笑
    昔のバイト仲間で
    4年ぶりの集会
    飲んで食べて食べて食べて騒いで
    楽しすぎ、ほんと、
    みんな来てくれてありがとうだわ(´・_・`)
    今回も仕込みははらぺこでした^_^
    年齢的に量より質やろっておもって
    国産和牛のいい肉と国産豚、鳥
    うん、うまかったわ笑
    仕込んだ分、残らず全部完食
    ちょうどよかった笑
    ケーキもめっちゃうますぎて
    買った店ハマりそうやったわ(´・_・`)♡

    なんかみんなから
    痩せた痩せた言われたぁあ
    そう、そうなんですよ、
    去年から1年で
    約4.5キロ痩せてるんだよな今
    3キロは1年間で勝手に痩せて、
    1.5は今現在の努力( ・ㅂ・)و ̑̑
    やっぱ痩せてるんやーって思った笑
    がんばろ、うん、がんばろ
    30までに目標いければな^_^


    明日、やっと、海ー!!
    からの、うちで晩御飯作り
    また楽しい1日になりそうです…
    今日はガチ調整しないとやばいやつ笑
    さすがに
    昨日運動できませんでしたわん
    昨日の分含めて頑張ります…( ・ㅂ・)و ̑̑
    昨日のメンバーに筋肉バカぎ2人居ていいことたくさん聞いたからね
    新しい運動メニュー入れてきます笑

    コメント返せてなくて
    ごめんなさい(´・_・`)
    ありがとう^_^

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17