7月27日 SH8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.7kg 57.7kg 31% (あと5kg) 169.8cm 62.7kgの体型
    体脂肪 25% 21.7% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年07月25日

  • あざらし

    【朝食】
    草大福
    ソイラテ
    茹でトウモロコシ
    チーズ
    にんじんのラペ
    ポテトサラダふた口


    【昼食】
    ミニ真鱈の黒酢あん
    五穀米少なめ、ごま塩
    納豆
    みそ汁


    【夕食】
    そうめん
    生姜焼き、キャベツ
    にんにくたまり漬け
    ヨーグルト+はちみつ


    【間食】
    チーズ1
    ガーナアイス
    グミ、ラムネ


    【今日の運動】
    バレエ入門 90分
    バレエ初中級 90分


    甘いもの食べたい病を発症です((((;゚Д゚)))))))
    絶対、発表会ストレスだ…
    もしくはPMS的な…

    本末転倒にならないよう
    気をつけたいとおもいます。

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 和菓子なら問題も少ないですし
      朝なら全然大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
      あと、筋トレのあともいいみたいですよね糖分。

      今日も練習ファイトです!(*´`*)♡
      2016.07.26 10:55
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      おぉ~!筋トレ後に糖分良いんですね。
      つらい後に食べられたら、ご褒美っぽくて嬉しいかも。
      ありがとうございます~!
      今日は地味~にレッスンがんばってきます。
      2016.07.26 11:27
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) あざらしさんもアイスー!笑
      この時期はスーパーも売り場拡大してたりするからややこしいですよね!

      お互い上手く摂生しつつがんばりましょうー٩( ᐛ )و
      2016.07.26 14:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 甘いものは一度タガが外れるとヤバいですよね〜
      でも、ポテトサラダ2口は偉いと思います。私は4口イッちゃいました。まだまだ自分に甘くてダメダメです (>_<)
      発表会ストレスは悩ましいけれど、そういう節目がある方が充実しますよね、きっと♡ ぜひぜひ美しく舞ってください♡♡
      私は、実は日頃のウォーキング効果を試すイベントが、近々あります。ちょっとしたトレッキング…いや登山かなぁ…縦走??←よく分からない(笑)
      2016.07.26 23:44
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      アイス至福時間なのです~(笑)
      ファミリーパックをつい買ってしまうので、
      一単位のカロリーは抑え気味なんですが、ついつい
      連日食べちゃうんですよね・・・。

      本当に摂生しつつ頑張りましょう~!
      2016.07.27 10:39
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      そうなんですよね~甘い物の魔力といいますか...
      一度食べると、砂糖が砂糖を呼ぶ!チョコがチョコを呼ぶ!もういいや!!
      食べちゃえ!!・・・で失敗しているので、気をつけてまいりたいと思います。

      トレッキング、登山、はたまた縦走...何やら素敵なカロリー消費の響き気がいたします~(笑)
      熱中症にご注意くださいませね(^^)


      2016.07.27 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    が解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増やせます ... への欲求が強くなるとされている。女性は男性に比べて脳内のセロトニン合成量が少ない。そのため、女性はストレス状態にな ... です。 セロトニンが減りにくいストレス解消法はありますか? ストレス ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    。みなさんもご存知の通り、にんにくはスタミナアップのイメージですよね!食べ過ぎには気を付けたいです ... の独特な香りは食欲増進や消化器官の活性化などの効果も期待できる香草なのです。 にんにくタイ料理はほとんどの料理ににんにくを使います ... /3本きゅうり・・1/3本ミニトマト・・3個パクチーの葉・・2本分ピーナッツ・・5粒 にんじん ... お家で簡単!タイ風ごはんの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレエーデルホフ札幌

    札幌駅 【札幌駅&大通駅から好アクセス】×【エレガントな5会場】ガーデン貸切もOK! ... ホテルモントレエーデルホフ札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17