16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.3kg 60kg 1% (あと15.3kg) 166cm 75.3kgの体型
    体脂肪 39.3% 166cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • ふみか

    昨日は朝から叩き起こされて、海へ。
    ひたすら、肉を焼き。
    そして、ひたすら酒を飲む。

    1人が夜仕事だって言うのもあり、夕方には撤収。
    帰りの車内、あまりの疲れから口からエクトプラズムがでたから!

    少し眠って、10時とかに起きてカルボナーラ作って食ったりさ。

    もー、どこへ向かっているの?

    お陰様で、今朝は体重増。
    増え方が、今までに比べると浅いのが救いというか…自分を正当化しようと必死な感じ。

    はあー

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント1件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      海でBBQいいですねー!
      夜中に食べちゃうことありますよね。。
      私もしょっちゅう12amとかにラーメンなど食べてました(;・∀・)
      その次の日は後悔で落ち込みまくったりして。。。
      今日は後悔のないようにお互いに頑張りましょうね(^-^)
      2016.07.27 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... ことが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあり ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているよう ... まよりもずっとオープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしよう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふみか
ふみか

166cm 72.9kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
3