6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 80.6kg 56kg 1% (あと24.6kg) 166cm 80.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年07月25日

  • ビヨンセ

    大丈夫すこしは戻ってたけど、どんどん減らさなくては!
    カロリー制限も始めなきゃかなあ、カロリー制限始めるとすごく憂鬱になる( ´・ω・`)デブ思考だわぁ
    うん○こちょっと出た


    きな粉せんべい
    朝からお菓子


    ネパール人のカレー
    ナン
    上司からもらったハーゲン


    彼氏といつもの居酒屋へ
    生×1
    鶏皮×3本
    カシラ×2本
    ハツサシ、ハツユッケ 半分こ
    キャベツサラダ
    ワッフル

    いつもより食べる量が少なくて、彼氏がびっくりしていた。
    彼氏はこの量で満腹らしい!意味がわからない。
    よく噛んで食べたから私も八分目だったけど(*´ω`*)

    ビヨンセ細い時綺麗だなあ

    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いてい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 経験しました。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • めいこ
被ライバル - 全てを見る
  • パイソン
  • あんりんりん
  • sasuga
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ビヨンセ
ビヨンセ

166cm 80.1kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
3