2016.7.26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 65kg 5% (あと9.5kg) 167cm 74.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • さんな

    またまた間が空いてしまってます^^;

    土曜日はクロール2時間やって、日曜日は献血で400mの血を抜いてダイエットしてました(笑)

    ダイエット中の献血ってどうなんだろって思って調べたら一回の献血で600カロリーくらい消費するらしい。

    献血した後にもくもくファームで野菜とかいろいろ食べたから多少でも消費できててよかった!

    と思ってたんだけど、なーんかお腹空いてないのにやたら食べたい。
    おかしいなって思ったら生理前だった(´-_-`)

    無調整豆乳買って昨日から飲みはじめた( 'ω')ノ

    今回はホルモンのバランスが乱れてるのかなぁ、献血したってのもあるけどダルいし眠い。

    昨日も怠くて運動なし!

    痩せたい気持ちはあるのに体がついてこない。
    くそー!

    なんで女って痩せにくいんだ~
    男に生まれたかった…

    今日は様子見てビリー30分頑張るぞo(`ω´)o

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント2件
    • chikaramizu chikaramizu 献血すごい消費カロリー ゚ ゚ ( Д  )

      一度もしたことがないですが、ダイエッターには興味深い‼

      2016.07.27 05:07
    • さんな さんな > chikaramizuさん

      まさか献血でって思いますよね!(笑)

      血液検査結果も無料でわかるし、お菓子とジュース食べ放題だし時間ある時に行ってます\( ˆ0ˆ )/

      興味あればぜひ(˘ω˘)ゝ
      2016.07.27 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして ... までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... 、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは調整されます ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5%

    で、基準に満たずできないので、200mlもやったら参加者が増えるのにと思います(愛媛県・20 ...  街を歩いていると、「献血ルーム」や「献血バス」を見かけることがあるが、実際に献血をしている人はどれくらいいるのだろ ...  7位:血液を提供したくない  8位:献血会場に入りにくいから  9位:献血制限でできなかった ... きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5% ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22