昨日の晩ご飯は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.7kg 69.9kg 18% (あと7.8kg) 163cm 77.7kgの体型
    体脂肪 42% 41.2% 35% 163cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • あり

    息子リクエストでカレーでした!夜にカレーの日って白ごはんいつもより多いから、次の日の測定ドキドキするんよね〜〜(^_^;)

    もちろん朝もカレー!

    運動⇨なし
    間食⇨せんべい1枚

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます えっ二食ともカレー?(>_<) 2016.07.26 10:17
    • あり あり > ピンポン玉さん

      そうですよ〜〜☆残ったカレーは朝食べるんです!
      朝にカレーを食べると代謝が良くなるらしいですよ(^o^)/
      2016.07.26 11:06
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ありさん こんにちそれは意外ですね知らなかった為になりますありがとうございます。 2016.07.26 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても週に1回 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    。おぉ、こわっ! 仕事と恋の両立を難なくこなしてしまう女性ももちろんいるでしょう。でも、そ ... っぱりオトメ心! てっとり早いのはキュンとしたりドキドキしたりすることかなぁと。そういう気持ちを持って ... 、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9