【414】(。-ˇ.ˇ-。)(60.15)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.1kg 55.5kg 58% (あと4.6kg) 168cm 60.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.6% 23% 168cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • りぃ

    昨日夜から新しい相棒くんに
    なったけどいまいち(;´∀`)
    測るたびに数値全然違う…
    今までのは誤差少なかったのに❣

    やはり体脂肪率は増えました~
    (๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ
    夜は23.1%とそんなに変わらなかった
    のになぁ~
    体重も60キロ戻ってきてしまった…
    _| ̄|○ガックリ・・





    朝∴ トロピカーナエッセンシャルズ・蒸しパン

    昼∴ 焼きうどん(麺1/4)・豚肉豚肉カレーチーズ・茹で鶏レタストマト(フレンチたまねぎ)・ 煮卵

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ チーズリング10個・ラムネ5個・飴2個・プチパイ


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★ユウスケダンス ✖
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ✖
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○35分、45分
    ☆マッサージ ○
      ✓インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.05)
     体脂肪 (25.2)



    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント22件
    • さわこ さわこ 体重計が変わると体脂肪率全然ちがいますよね!低いのを信じたいです♪
      体重は、変わらないはずだけどヽ(;▽;)ノ…きっと、水分!
      それくらい、ちょっと半身浴したらすぐですよ〜〜♪
      2016.07.26 10:42
    • ミユキチ ミユキチ 今度の相棒さんは小数点第2桁まではかれるんですか?!
      すごいなぁー
      厳しくも頼もしい相棒ですね(笑)

      体脂肪率はほんと測るものでけっこうかわりますよね
      あまり気にせずファイトです!
      2016.07.26 11:01
    • メルちゃんママ メルちゃんママ さすが新型ですね。
      小数点2桁まで出てる〜!
      大台って言っても誤差範囲でしょう。

      今はスマホと連動してグラフ化してくれる物もあるみたいですね。
      タニタとこパナとか。

      私は今、りぃさんの記事以降、EMSに興味あり。
      スレンダートーンとかどうなんでしょうね。杉浦さんエライ痩せてますけど。
      2016.07.26 11:24
    • あまね あまね 相棒君もまだ本調子じゃないですかね?
      数値よりも変動を気にしろっていますもんね☆長い目で見ればほんと誤差ていどなのでしょう!
      あらたな相棒とのスタートで心機一転ですね(o´∀`)b
      2016.07.26 11:29
    • 遥か 遥か 60.1kgならすぐ59kg台になりますよ
      (≧ω≦)b

      踏ん張り時ですね
      \(^o^)/

      一緒に頑張っていきましょ(´・∀・`)
      2016.07.26 17:18
    • はむ子 はむ子 早速相棒買ったのですねー

      慣れたらきっと愛着わくね
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.26 18:57
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) はじめて(*^^*)
      コミュから来ました。

      毎日キチンとした日記&食レコ書かれていて素晴らしいです

      日記、参考にしたいのでライバル登録させて頂きます

      ヨロシクお願いしますm(._.)m
      2016.07.26 19:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      やはり新しい相棒くんとは、最初は難しいですね。

      私も体脂肪が、増えました。

      今は新しい相棒くんと仲良しだから、りいさんも仲良くなれますように。
      2016.07.26 20:32
    • love love 新しい相棒くんになったんですね~♪
      それでも全然体脂肪低いですよ~\(^o^)/

      私のもはかるたび、若干減っていきます。
      しょうがないな~と言われてるようです(≧▽≦)!
      2016.07.26 21:20
    • chikaramizu chikaramizu とっても細かくでますね!停滞しているように見えるときでも小さな変化がわかってよさそう(^-^)v 2016.07.27 05:22
    • りぃ りぃ > さわこさん
      体脂肪率上がるのは覚悟してたので
      仕方ないです~
      それでも思ってたより低かったので
      (*´艸`*)

      気に入らないのは数値が安定
      しなさすぎなところです(;´∀`)
      試しに連続で測ったらまったく
      違ったんですよ…
      足の乗せ方から研究しないとですかね?
      (๑´ლ`๑)フフ
      2016.07.27 07:37
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      そうなんですよ~♪
      500g単位のにしました(*ˊ艸ˋ)♪*
      体脂肪率は上がったけど思ってたよりは
      低かったので~♪
      ただ新しい相棒くんなかなか安定した
      数値を出してくれません(;´∀`)
      測るたびにかなり違うんですよ❣
      乗り方のコツも覚えないといけないかも
      ですね~w
      2016.07.27 07:41
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      500g単位のにしてみました(*ˊ艸ˋ)♪*
      スマホと連動するのは使わないだろうと
      辞めました❣
      2万近かったのもありますがw
      私の前の相棒くんも活動計やPCと
      連動できるタイプだったんですが
      使ったの最初だけだったので(;´∀`)

      EMSまだ効果は分かりませんが
      やってますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      筋肉痛みたいなのがあるから
      少しは効いてるのかな?
      スレンダートーンも気になりますよね❣

      2016.07.27 07:48
    • りぃ りぃ > あまねさん
      新しい相棒くん本当全然安定しません
      (;´∀`)
      連続で計測してみたらあまりにも
      違いすぎて…Σ(゚д゚|||)
      足の乗せ方とかも研究して同じように
      乗ったらまた違うかもですね❣
      2016.07.27 07:51
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      7月も本当あと少しなので
      59キロ台安定できるように
      がんばりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      はい❣
      一緒にがんばりましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.07.27 07:53
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      早速買いました(*ˊ艸ˋ)♪*
      愛着わくくらい活用していきます~♪
      2016.07.27 07:55
    • りぃ りぃ > ぱんださん
      一応毎日更新やってます(*ˊ艸ˋ)♪*
      間食も毎日しっかりやってますがw

      こちらこそよろしくお願いしますね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.07.27 07:57
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      慣れるまでは大変ですよね…^^;
      乗り方が悪いのか測るたびに数値が
      違いすぎて…
      同じ感じに足が乗せれるようにも
      していかないとですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私もやえ桜さんみたいに仲良しに
      なれるようがんばります~♪(๑´ლ`๑)フフ
      2016.07.27 07:59
    • りぃ りぃ > loveさん
      新しい相棒くんになりました~♪
      測るたびに減ってくれるのいいですねぇ
      (๑´ლ`๑)フフ♡
      前のは多少変わることありましたが
      大きく違うことなかったので…
      やはり両手両足の方が誤差が少ないん
      でしょうね❣
      2016.07.27 08:03
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      今回は500g単位のにしてみました~♪
      ただここでは対応してないみたので
      0.05は切り捨てで❣
      繰り上げない人(o´罒`o)
      2016.07.27 08:05
    • 太った嫁 太った嫁 体重計が変わると体脂肪率も変わりますよね(^_^;)

      でも、基本的にはりぃさんの体脂肪率は
      充分低いほうだと思いますよ

      新しい相棒くんと心機一転スタート!!
      頑張りましょ~~
      2016.07.27 08:25
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      変わりますよね~❣
      特に今回はメーカーも変わったので
      (;´∀`)

      新しい相棒くんでは体脂肪率25%以下
      目指します~♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.27 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... めには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123