113日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56kg 50kg 55% (あと6kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 32.8% 28% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • さわこ

    減らないなぁ…痩せ期なのになぁ。
    食べてるからだね(≧∇≦)

    昨日は朝とうもろこしごはん、ミニハンバーグ
    お昼かき氷3個(^_^;)←流石にちょっと残す
    夜レバニラ炒め大盛りとビールコップ一杯
    おやつに柿の種1袋とサブレ1枚
    運動はウォーキング1.5時間
    でした。

    そろそろ本気出さないと…
    痩せ期をこんな感じで過ごしてはならない!
    この前買ったエクササイズDVD付きの本、まだやる気にならず…せめてあと2キロ落としてからやりたいな。
    来年の夏にはビキニ着られるかしら。
    今年間に合ったらすごいけど、(やれる人はやれるけど)そこまでストイックにはできないなぁ(^_^;)絶対リバウンドしちゃう。


    生理中 カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント9件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.26 10:13
    • あまね あまね わたしもなんか半身浴1時間したのに結局その後炭酸水500飲み干し、ガリガリ君も食べ浮腫が…あぁ…バカバカ(>_<)
      夏休み入り忙しくて体重測定出来て無いです~なんとかせねば…
      2016.07.26 11:33
    • りぃ りぃ 私も痩せたいのになかなか
      やる気が^^;
      食欲だけはずっとありますがw
      本当もうそろそろファスティング
      やりたい❣
      ↑これ言ったの何回目だ(;´∀`)
      2016.07.26 19:32
    • Mの挑戦 Mの挑戦 私は朝ごはんの主食がスイカになってます(ー ー;)
      さすがに糖分摂り過ぎかなと反省中…

      でも明日の朝も食べちゃう(๑´ڡ`๑)
      2016.07.27 00:13
    • さわこ さわこ > ピンポン玉さん
      ありがとうございます(^^)
      2016.07.27 10:12
    • さわこ さわこ > あまねさん
      夏休みお疲れ様です( ; ; )

      半身浴、毎日したいのですがやはり1時間入るのはしんどいのでなかなか毎日は続きません笑
      お風呂入るだけも続かないなんて、自分にガッカリです(^_^;)

      お風呂上がりの炭酸水最高ですよね♪
      2016.07.27 10:14
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > さわこさん ありがとうございます。頑張ってくださいダイエット(^_^) 2016.07.27 10:15
    • さわこ さわこ > りぃさん
      私もファスティングしたい!と痩せ期の度に思うんですけど、それ以上に、あれ食べたいこれ食べたいがありすぎて今日はコレ食べ、明日はアレ食べ…痩せ期終わる。みたいな感じですヽ(´o`;
      2016.07.27 10:16
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      意識高い(≧∇≦)
      私もダイエット始めた当初は果物は糖分!とか思ってたんですが、今やヘルシーでいくら食べても良いとさえ思っています(^_^;)
      ダメですよね!気をつけなくちゃ(^^)
      2016.07.27 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにでき ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    こそ、サッカーの部分でも体の部分でも自分を見つめ直すことができた。遠回りしていても、私にとってはすごくプラスになる時間でした ... MFチョン・ガウルの直接フリーキックが、なでしこの連敗と優勝の消滅を告げた。 ファウルを犯した瞬間から表情をこ ... する作業に京川は新鮮な喜びを覚えていた。 「サイドバックは前を向いてボールをもてるシーンが多いし、その意味ではオーバーラップの部分で運動 ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23