進歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年07月26日

  • ちくわまよねーず

    7月25日夜 
    久しぶりのアナトミック骨盤ヨガ。ビギナー。
    アナ骨ヨガの太陽礼拝はとてもキツイ。


    7月26日朝
    久しぶりにパンツを履いてみたら尻がすんなりと入った。
    ベルトも一番手前の穴まできたよ、ひゃっほい!

    今日は、キックボクシングの後、岩盤浴に行きま~す、るん♪

    最近全然体重測ってないや。



    ダイエット関係ないぬり絵の話

    最近ぬり絵日記のためにインスタを始めた。
    ガチ勢のぬり絵がハンパなくって見てるだけで楽しい。

    ちょいちょいアドバイスを求めてた、友人男子(文具オタ)も
    ぬり絵やりたいって言い出して、ぬり絵本と色鉛筆買ったってw

    時間があんまりないので、昼休みは飯もそこそこにぬり絵。
    食べ物のぬり絵を買ったの、すげえ楽しいw

    今週末はヨガの後カラオケボックスにこもってぬり絵大会。

    本当は土曜日はキックボクシングに行きたいんだけど、
    ちっくんカフェだったり、アシュタンガのレッスン行ったり
    ぬり絵だったり、でなかなか行けないな~。


    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 まよねってば、リア充っすね。
      (リア充って言葉はじめて使ったwww)
      ヨガに、キックに、塗り絵、ほんと時間がたりないよね。

      パンツがはけるようになって、ベルトの穴も変わったなんて
      すごい、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.27 07:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      運動だけでなく文化的な趣味を一つやりたかったので、
      ぬり絵が楽しくって。

      履けたパンツがUSサイズの4で日本サイズだと9号かな!
      と思ってひゃっほい!してたのに調べたら11号だったよ(´・ω・`)

      でも尻がでかくてはけなかったパンツが履けるようになったのは嬉しい!
      これからもキックとヨガがんばるぞ~!!
      2016.07.27 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ます。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... リンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりの ... 連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17