すこーし減った꒰ ᵕ͚̈ ꒱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 59.1kg 55kg 64% (あと4.1kg) 158cm 59.1kgの体型
    体脂肪 37.3% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • みぃ

    ちょっとでも嬉しい
    もっともっと減って〜
    ゆっくりでも着実に꒰ ᵕ͚̈ ꒱

    今までずっとおデブ人生
    まっしぐらだったから
    子供産んでこの機会に
    変わるんだ〜!!!!!

    可愛い嫁になって
    自慢のママになるんだ!!!!

    って今日はすごく
    モチベーション高い日。

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの うんうん、めっちゃよくわかる♪
      私は子供のママ友の中では、
      年上の方なんで、子供のためにも
      キレイな??可愛い??ママで
      いたい!と、志は高く!!(笑)

      現実はなかなか厳しいのだけどね(^_^;)
      2016.07.26 10:51
    • みぃ みぃ > ほのぼーのさん

      そうなんですね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
      私はママ友みーんなほっそい
      から少し恥ずかしいです

      ガリガリでなくていいから
      標準くらいまでは頑張ります
      2016.07.26 10:55
    • 本気ママ 本気ママ お互いあと少しだね(^-^)v!この際ほんき出して目標達成しちゃおうっ♪ 2016.07.26 12:42
    • みぃ みぃ > 本気ママさん

      もう少しで停滞期来る予感です
      怖いなー。続けてれば落ちてくれるはず!!頑張りましょう
      2016.07.26 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いました。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやって ... 横に流していて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんで ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぴ
  • akane
  • 本気ママ
  • ほのぼーの
  • りりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぴ
  • akane
  • 本気ママ
  • ほのぼーの
  • ぷー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みぃ
みぃ

158cm 55.3kg

日記
107
ライバル
5
被ライバル
5