感謝の気持ちと愛情表現

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 標準

2016年07月26日

  • くねくね♭

    諸事情により今日も運動はちょっとだけ
    (2日目)
    理由は別のところに書いてたけど、恥ずかしくなったので削除しました(^_^;)

    明日は運動やっておきたいので全力調整中。



    わたしがやってる、実践してること。

    ・お互いへの感謝の気持ちを忘れない。
    何かをやってもらったら必ず感謝の言葉を言うようにする。そうしたら(言わない人でも)感謝の言葉が帰ってくるもんです。
    帰ってこない人は変なプライドを持ってると思ってるので、もうほっとけw

    ・愛情表現をちゃんと伝える。
    言わなくても分かるだろう とか 言うの恥ずかしい人もいると思いますが、やっぱり、気持ちって伝えた方がよいです。言わないと気持ち(愛情)は伝わらないと思います。
    言わない愛情なんてまやかしです。手抜きです。ええ格好しいです‼

    ありがとう 好きだよ(愛してるよ)は1日に何度も言ってます。

    わたしだって嫁さんに多少の不満等はありますが、感謝の気持ちや愛情表現をちゃんとやってればうまく回ると思ってます。
    現に家は概ね問題なくニコニコと暮らしております(^○^)


    家族夫婦恋人友達等、大切な人にはちゃんと伝えたいものです。

    カロリー合計:2000kcal10:32
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      まずはお嫁ちゃんに〜
      感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 霰♪

      の気持ちを滔々と述べるってのはどう?
      2016.07.26 14:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      うんとね、普段から言いまくってますw
      わたしは自他共に認める愛が重いです(^_^;)

      嫁さんも最初は混乱してましたが、今じゃちゃんというようになりましたw
      2016.07.26 16:30
    • makariko makariko 消しちゃった理由がなんだったのか気になるわ~(^v^)

      彦摩呂に対して
      「ありがとう!」ぐらいは意識して言おうかな・・・と思った!
      愛情表現はする気もなし!(笑)
      ないものは表現できないもん・・・(>_<)
      2016.07.26 16:45
    • エミリ エミリ とっても共感!!阿吽の呼吸、察する、目で分かる…はい(O_O)?て思います。残念なことに彼はあまり言ってくれないのです。が、私もくねくね♭さんと同じ考えだから毎日「大好きよ〜♡カッコイイよ〜♡可愛いね〜♡いい匂いだよ〜♡」なんて言ってます*\(^o^)/*←後半いらないかも(笑) 2016.07.26 17:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      こんばんわー
      理由はね、原因を書いてるうちに、なんか修造的な、ポエムとしか思えない文面になってたので、消しました(^_^;)
      理由自体は後日改めて書くつもりです(書き方によっては重い内容。私自身はそう思ってない)

      確かに0になに掛けても0ですね(^_^;)
      でも、足すような出来事があれば思い出してください。
      2016.07.26 17:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      うんうん。
      察する?んなもんわかるか‼wwです(><)
      同士よーー(ToT)
      2016.07.26 17:35
    • to-bu to-bu いやー、ものすごくわかりますよ(*≧∀≦*)
      私もいつも、「愛しているよ」「かわいいよ」「大好き」っていってもらわないと嫌な人です(笑)
      だから、私もいつもいいますね
      「かっこいいよ」「大好き」「頼りにしてるよ」(ノ´∀`*)

      エスパーじゃないんだから、口から出さなきゃ伝わらないよね❤

      感謝の気持ちも、愛情の気持ちも大切にしていきたいですね(*^_^*)
      2016.07.26 17:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      同士その2発見(ToT)

      共感者がいて嬉しいです(ToT)
      2016.07.26 17:38
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      修造的なポエム!(。→ˇ艸←)プククッ☆
      ナニナニ~私が明日の日記にUPしようとしてたの
      バレたーー? すげーなっ!くねちゃんは・・・(笑)

      理由は後日ね~♪ は~い、楽しみにしてるよ!

      足すような出来事・・・・うん、頑張って思い出すよ!!
      ありがと~~くねちゃんの一言で
      ちょっと意識が変わったヾ(=^▽^=)ノ
      2016.07.26 17:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ポエムとか嫌いじゃないから期待してますw
      (私自身も若干、中二病的思考してますしね(^_^;))
      2016.07.26 18:21
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*)

      私も言ってほしいタイプなので、そういう人を選べました(笑)

      言わなきゃ伝わらないですよねー(>人<;)

      私も主人も1日5回は言います(笑)
      2016.07.26 19:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー

      ここは同士が多くて感動する(ToT)

      2016.07.26 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    う。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていたんです ... づく。彼女ができたことに対し、はとりがどんな反応をするか気になってもいますしね。でも、その時にはもう遅くて ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58