16/07/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.6kg 50.5kg 0% (あと1.1kg) 165cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • ツキティ

    ★昨日の運動★
    ウォーキング約1km



    ウォーキングにハマってて。
    昨日は小雨の中でも出発して、
    でも途中で本降りになってきたから、
    走って帰ってきた。
    すぐシャワー入って、
    ドライヤーしながら、
    なんか充実感。
    私はやってます的充実感。
    内容じゃなくて気持ちの面。

    そしてワンダーコアをすっかり忘れる。


    そして今週から、
    レコーディングも手書きノートに再開してみている。
    カロリー計算もしてみている。
    いちおう目標は1500~1600kcal。
    活動量計も再び意識している。


    生理1日目

    生理中 カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント2件
    • pan pan ウォーキングえらい!
      私もやりたいな…と思いつつ絶対やらないのが私^^;
      どうも体動かすのはダメなんだよね〜
      だからホント尊敬!
      そうそうでもね、ちょっとポケモン集めに出てみようかな(笑)ってちょっと思ってる〜〜

      レコーディング手書き⁈
      書くって事で意識すると違うだろうね〜噛む回数も30回って結構な回数だな、って意識して久しぶりに感じたよ〜意識しても結局10回くらい^^;
      2016.07.26 21:42
    • ツキティ ツキティ > panさん
      ふふー
      えらいでしょー!!!
      私もね自分でえらい!って思っとるとこー(^з^)
      来月、健診なのだよ、panちゃん。
      ちょっとあがいているところだよ。
      ポケモンGO!
      そうそう!!私も集めてみようかー(^з^)

      レコーディングね、手書きでやってるのだよ!
      殴り書きでね。笑
      書いたら何か見えてくるかと思ってやってるんだけど、
      すでに今日からもう面倒になってきてる~~~

      そう!私も、意識しても、結局10回。
      30回まで待てない自分・・・

      あとあと。
      ネイル!
      私ね、一色を自分で塗ってるだけー。
      ネイルサロンは昔に数回行ったっきりで最近のサロンは全然。
      でも、今年やってみる!!!
      panちゃんのネイル見て気分超上がったからー♪
      足やりたい!!
      2016.07.27 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34