朝の体重☆16日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.1kg 53.5kg 23% (あと7.6kg) 157cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37% 36% 28% 157cm 体重とBMI

2016年07月26日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今朝は体脂肪率も体重も全く変化なし。
    ホントかな?って、ちょっと疑ってしまった(笑)

    昨日は業務スーパーに行って、
    見切り品になっていた、牛肉を購入。
    焼きたては美味しかったけど・・・
    なんだかんだ用意していて、
    食べるころには、かたかった(^_^;)

    なので、結構な量を焼いたけど~
    ほとんどは、私のお腹の中へ。

    MEC食は、鶏や豚よりも、牛の方が
    効果が出やすい??らしいけど・・・
    やっぱり、私は鶏と豚が好き(*′艸`)

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント3件
    • ゆうママ ゆうママ 赤身のお肉がいいのかな?
      私もチキンが大好きです。家計にも優しい(笑)
      2016.07.26 12:14
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      やっぱり、赤身がいいんでしょうね~
      でも、ついつい鶏ももとか豚ロースとか(笑)

      残りを小分けにして冷凍したので、
      ぼちぼち消費していきます(^_^;)
      2016.07.26 12:22
    • すもも すもも わたしもチキン派です!!
      が、時々無性に
      牛が食べたくなって求めてしまいます(o´艸`)プ
      2016.07.27 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいているこ ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランス生まれの「ラ・フランス」 その美容効果とおいしい食べ方

    ルーチーズ・豚肉・酢・カモ肉・はちみつ これらが組み合わせたなかでも特に美味しかったものです。私はパイ生地にのせて焼いた ... 今ではスーパーでも見かけるようになった「ラ・フランス」の原産地はフランスです。フランスで「我が国を代表するにふさわしい ... 。ただし、糖質も他のなしよりも高いので、食べすぎには注意して ... フランス生まれの「ラ・フランス」 その美容効果とおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17