決まるかなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.5kg 55kg 58% (あと2.5kg) 151cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.7% 27% 151cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • 鍋吉

    昨日、整形外科に手術しますと連絡したら、看護師さんから、折り返しの電話しますと電話が終わり、待っても待っても、連絡こないので、忘れたんだと思い、仕事に行き、仕事中に、着信があったみたいだけど、もう、遅い時間で、今日の朝、再度電話して見ました。又、日にち、合わせて、連絡しますといい、切られ、今日は、お仕事も、休みになったので、連絡は、いつ来ても、大丈夫。連絡来たら、手術日も決まるかなぁ。多分、9月の木曜日に入院して、金曜日に手術、何もなかったら、土曜日退院予定です。日程は、連絡来ると分かります。膝の変なかっくんかっくんの音と痛みにお別れ(^_-)追加します。夜7時50分位に連絡来ました。手術前に採血、違う病院で心電図、色々取る為、今週か、来週にしてもらうそうです。何も、異常がないと、手術日9月9日にします。前の日は、10時まで、整形に来て欲しいと言われました。9月10日、10時には、退院予定です。以上、手術日が決まると、早いです☆〜(ゝ。∂)

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ... もと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6