183日目〜今日で半年‼︎トータル-19.4キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.6kg 55kg 80% (あと4.6kg) 160.4cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年07月26日

  • マシュー

    微減。

    今日でダイエットを始めてちょうど半年になりました。
    始めた頃は、今までダイエットを成功させた事がなかったし、続けられるとも思ってなかった私。
    夏に向けて一緒にダイエットを始めよう!と言う大して太ってもいないストイックな弟の一言に、ずっと逃げてきた体重計に乗って、79キロと言う数字に目が覚めました。

    ダイエットの神って本当に突然舞い降りてくるんですね(笑)

    それからはネット時代、モチベをあげるためにDCに登録し、情報収集しながらかろうじて十数年前にやった『国立病院ダイエット』を元に食べられる物が決まってる方が性格的にダイエットしやすかったので、今回は『スープダイエット』をチョイス。

    それが苦痛じゃなく、2クールやって、その後からはライ友さんのりぼんちゃんの糖質制限での頑張りに触発されて糖質制限にシフトチェンジ。
    最初は食べられるものの糖質をいちいちノートに書き出してたんですけど、慣れてくるとだいたい分かってればよくなってきて、今じゃ書き出す事もなく。
    それでも緩く糖質制限しながら緩く減量を続けてます。

    それでは今月の成果発表でーす。

    前月比61.5→59.6 -1.9キロ減
    ダイエット始めてトータル-19.4キロ減‼︎

    途中フラフラ60キロ台に浮気をしつつもなんとか59キロ台に戻ってこられました。
    -20キロ台にのせたかったけど、私自身がミスド週間を挟んでたので(苦笑)
    仕方なし。

    月目標の-1.5キロ減以上はクリア出来たので良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    これからも目標体重まで頑張ります!

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん ✨ダイエット半年記念おめでとうございます✨ほぼ20kg減ですよ!これはすごい頑張りですよね!ワタシ猛烈に刺激を受けてます! 2016.07.26 11:33
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) おめでとーヾ(o´∀`o)ノ
      緩糖質制限でもちゃぁんと
      減量できてるのは日頃の
      マシューさんのダイエット意識が
      あるからだよ。
      ダイエットはやっぱり楽しく♪
      たまに贅沢したりしてまたコツコツと
      半年で約20キロは素晴らしいよ。
      だんだん落ちにくくはなる頃だけど
      それでもコツコツ地道に減らせれば
      塵も積もればなんちゃらさ(笑)
      私もマシューさんのおかげで
      モチベーションかなり維持できてた
      所も沢山あるのだよ(*˘︶˘人)♡*。+
      これからもコツコツがんばろうね。
      2016.07.26 14:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 半年お疲れさまでした(ノ´∀`*)
      いやー、よくやった!!ほんとに!!
      もうほぼマイナス20キロだもんなぁ
      わたしよりハイペースなんじゃない?w
      とにかく続けれたってことが大事よね♡
      早く追いつけるようにわたしも頑張る★
      2016.07.26 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限ダイエット ... 中」という人は39%。「今年、ダイエットを行っていた」という人は50%と、ちょうど半数だった。次に、「今年ダイエットを行っていた ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47