無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.2kg 46kg 77% (あと2.2kg) 156cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28% 24.4% 22% 156cm 体重とBMI

2016年07月26日

  • しずかさん

    もやもや期( ̄◇ ̄;)

    爆食い期笑

    ワタスのジム友
    生理はたべれないわ〜って言ってたから

    昨日、何食べた?聞いたら
    1955スモーキーバーガー
    ポテト
    ジュース
    チキン
    シェイク


    大丈夫?それで量少ない?

    プププッ(≧∇≦)

    ワタスが食べたら2キロはすぐ太る

    羨ましい

    けど、彼女は食べても筋肉がつきにくいそうです

    食べた分筋肉がつく体型なりたいそうです( ´ ▽ ` )ノ


    痩せのオーグイがいいのか?
    食べた分筋肉つくのがいいのか?そのかわり
    運動しないと見にすぐなる体


    難しい(≧∇≦)




    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさん〜

      いいなぁ〜食べるだけで筋肉がつく体…(*^◯^*)
      私もホスィ〜❤︎
      2016.07.26 14:17
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      私も欲しい(≧∇≦)
      代謝よくなりてぇ〜( ̄◇ ̄;)

      2016.07.26 14:18
    • ゆえ ゆえ 食べたら筋肉作ってどれだけ幸せなんだろう(笑)


      私ほんと悩んでんだけどさ。
      私異常なほど汗かいててみんなに
      「若いから代謝いいんだね。太らないでしょ?」
      とか言われるんだけどさ…
      普通にしてても太るし(笑)

      ただ髪とかぐちゃぐちゃになって洗濯物が増えるだけでいいことないんだけど~。切ないんだけど~。
      2016.07.27 09:51
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      イントラものすごい汗かく人で、
      水たまりのような汗(・_・;
      親衛隊がレッスン中、モップで拭いてはりますわ〜

      私もイントラによって汗かく量がちがうから、盛り上げ上手なイントラだと
      おー汗かく´д` ;

      2016.07.27 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    □ 運動をしても筋肉がつきにくい □ 筋肉運動は疲れやすい □ 以前はやせていた □ 水 ... っている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉 ... んぱく源は夕食に多めに摂るようにします。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝量が多いの ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐ ... 過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
413
ライバル
2
被ライバル
23