89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • りま

    サボってません。
    サボってませんが、すこぶる体調不良(´;ω;)
    というよりも生理痛がヤバイ。
    今までここまで痛かったか?ってぐらい。腹も頭も痛くなる始末。
    バファリンが効かん!半分優しさで半分しか鎮痛作用ないから??
    と、アホな事は言えるから大丈夫なんですけど…もう仕事行くだけで精一杯(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさまー!(*^-^*)

      あらら、生理痛、辛そうだね・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・

      会社も休めるなら無理せず休んだ方がいいと思うよ・・・

      くれぐれもお大事にね~(^_^.)
      2016.07.26 12:18
    • りま りま > makarikoさん
      ありがとうございます〜(´;ω;)
      生理休暇がある女子に優しい会社なら良かったのに…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
      なんとか根性で我慢してます!
      ボチボチ嵐が過ぎるのを待ちます(^^;)
      2016.07.26 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    の分泌が過剰になるといっても、主にインスリンを分泌させるのは血液中のブドウ糖です。ブドウ糖が増えて血糖値が高くなる ... こともあげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きしかしません ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくな ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって ... れは度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15