生後136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.5kg 51.5kg 80% (あと1kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.4% 26.5% 24% 164cm 美容

2016年07月26日

  • たまちゃん

    午前中は抱っこひもで近所を散歩。薬局に入りいつも使ってるもののお値段チェック!今まで値段を気にせず覚えず買っていたけど、これからは小さなことからやりくりしていこう。いつも安い化粧品だけど、さらに安いものをみつけた。今度からはこれにしよう。散歩すると幾分気が紛れた。
    午後はお母さんが仕事を半休とってきてくれた。慣れない電車を使ってほんの数時間のためにわざわざ来てくれたのが嬉しかった。お母さんに言うつもりはなかったんだけど、これからの生活の不安や焦り、やることが多すぎてパニックなこと、マイナスな考えしか浮かばないことを話してしまった。大丈夫、なんとかなる。優先順位をつけてやっていくしかないよね。紙に書いて。やるしかない。お母さんもお父さんが盛ってきてれたお給料でやってこうと頑張った・・・話していたら涙がどんどん出てきて。お母さんが手を握って大丈夫、お父さんもお母さんも応援してると言ってくれた。涙を流したら少しすっきりした。そう、落ち込んでても仕方ないのよね。頭が不安と焦りで占めていて。でも具体的にそれにたいして動いていけば気が紛れるよね。もうこれからはマイナスなことばかり言わない!改めて親のありがたみって自分が親にならないと分からないよな。よく3人も育てたよな。ありがとう。
    お母さんが健康診断ではいのしたに白い影が見つかったと。それを聞いて最悪なことまで想像してしまい泣いた。本人が一番不安なのにね。まだ検査結果も出ていないんだから不安に思わずにいよう。お母さんって、控えめでなんでも自分は残りでいいという感じ。若いときに結婚してずっと子育てでじぶんのことは後回し。いつの間にか少し背骨が曲がって、親をしんぱいするようになった。いつまでもいてくれることはない、いずれは・・・。お母さん幸せだったかな?なんだかいろいろな感情がでてくる。私、お父さんとお母さんに万が一のことがあったら乗り越えられる自信ない。いつまでも二人で仲良く元気でいてほしい。息子のことたくさん会わせよう。よし!がんばるぞー!

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を

    。本書によると前後は3、4歳でわかるようになるものの、左右は5歳台になってやっとわかってくるそう ... ますから、お父さんも登場してほしいというのがひとつ。それから本書を手にとるのはお母さんが ... ウロコです。まず、なるほどと思ったのが、小さな子どもに「右」や「左」と言っても伝わらないということ ... 【澤田裕のさいくるくるりん】子育て中のお母さんやお父さん。子ども連れで自転車に乗る前に一読を ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12