夏休みの生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 53kg 0% (あと5.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • あまね

    夏休みに入り、生活リズムが変わっていて体重測定出来てません(>_<)
    何故なら…寝ぼうぎりぎりだからー
    早く起きなくちゃσ(^◇^;)

    ちにみにこんな感じ
    朝5時50起床
    6時15分 朝ラン出発
    6時半 ラジオ体操
    7時 帰宅 朝ごはん作り
    7時半 朝ご飯
    8時 音読 百ます計算(見守り)
    8時15分 出勤(時短勤務かつお休み多めに変更中)
    11時帰宅 ドリルのまるつけ・工作
    12時 昼ご飯
    フリータイムー☆
    5時 ピアノ・ワークブック・日記
    6時 夕ご飯
    家事 
    9時寝かしつけ

    夜の勉強タイムが殆ど無いと言う…まぁ午前中頑張ってるから良いのでしょうか?
    2日目にして既に疲れたー(つд`)
    きっと痩せるハズ…あ、やつれるのまちがい?

    こるからモザイク画作りです~色をつけた卵の殻を貼って作りまぁす(o´∀`)b

    昨日食べた物

    朝 トースト1/2 目玉焼き ウィンナー 豆乳ラテ トマトサラダ
    昼 野菜炒め(キャベツ茄子魚肉ソーセージ) トーストクリームチーズソイラテ
    夜 回転寿司 アオサ汁 トロづくし3貫150 梅ササミあげ220 イカ軟骨 ポテト
    夜食 ガリガリ君(ソーダ1/2)

    半身浴したけどその後馬鹿みたいに飲んでしまった…寝る前から浮腫ひどーい(^o^; 

    今日はお休み。ワークブック終えて学校図書室へ。朝から疲れたー(-ω-;)



    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ は、ハード…(^^;;
      お子さんいるの羨ましいですが、大変なんですねー
      あまねさんがちゃんとされてるから、お子さん達も宿題溜めずにすみそうですね、素晴らしいスケジュール完了(*Ü*)☆

      私は朝苦手なので、5時起き尊敬します(๑*д*๑)
      ファイトです٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.26 14:50
    • りぃ りぃ スケジュールびっしりですね❣
      ( ⊙_⊙)
      体調崩さないように気をつけて
      くださいね❣
      2016.07.26 19:30
    • ベル ベル 夏休みのほうが用事がいっぱい。疲れますね〜。これで痩せられればと毎年思いますが、やつれるだけで体重は増加。今年こそ、体重増加だけはさけたいです。 2016.07.26 20:54
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ほんと学校さまさまです。夏休み、課題も多くてこなすのでも精一杯です(汗)
      私がズボラなので監督がうまくできないんですよー^^;
      気力のあるうちに頑張ってもらってお盆休みは少しのんびりしたいです~☆

      明日はピアノの発表会♪ 母が冷や汗ですw
      2016.07.26 21:27
    • あまね あまね > りぃさん
      ビッチリな用でユルユルなのです。結局なんやかんやと用事が入ったりね~^^;
      こちらはなぜだか涼しい夏になってるのでホント体冷やさないよう気を付けます~ありがとうございます♪
      2016.07.26 21:30
    • あまね あまね > ベルさん
      やらせなければいけない・・というプレッシャーがキツイです~。そして家に二人がいるとなんだか片付けても片づけても散らかる・・・。。。。お片づけをお手伝いに入れているはずなのに。。。
      そしておなかすいたーーーの連呼。。。はぁ~~~ ですね^^;

      がんばりましょうっ!
      2016.07.26 21:31
    • さわこ さわこ 5時50分でお寝坊なんですか(°_°)
      びっくり!
      毎日本当にお疲れ様ですね( ; ; )そんな中ダイエットも頑張っていて尊敬しちゃいますー!
      体調には気をつけてくださいね(*^o^*)
      2016.07.27 10:21
    • あまね あまね > さわこさん
      ありがとうございます~6時10分に家を出るためにはぎりぎりラインですよね 朝の家事時間の確保が困難なので何かとバタバタします
      世の正社員のお母様方尊敬です
      2016.07.27 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36