174日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.4kg 55kg 45% (あと8.4kg) 154cm 63.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.7% 29% 154cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • にゃま子

    帰宅です!
    見事に1キロ弱増加で帰ってまいりました\(^o^)/
    うう〜来週までにせめてこの分だけでも戻すぞ!!

    カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 おかえりなさい♡

      楽しかったようで何よりです
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.26 18:57
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      ただいまです!旅行中思う存分食べまくったので、ちょっと控えめにしていこうと思いますーー\(^o^)/♫
      2016.07.27 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい ... 下脂肪が減りにくいので、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはありま ... 増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.9】この春、女性ホルモンを潤わす肉体派イケメンにうっとり

    より男子のはずが相変わらずお独り街道まっしぐら、恋の開花はいつになることやらえんやこらの古山エリーです。こんばんは、今宵もたわごと綴ってまいりま ... 桜の季節がやってきましたー! が、花より団子で体重増加、花 ... いうアクション&ラブストーリーです。『トワイライト』のときからいい身体だなぁとは思っていましたが、今 ... 【独女のたわごとvol.9】この春、女性ホルモンを潤わす肉体派イケメンにうっとり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34