地元の食(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.5kg 48.5kg 20% (あと2kg) 164cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • ゆったん

    こんにちは〜〜(^-^)
    今日はお天気が微妙だったのと、昨日11時までポケモンGOのため公園ウォーキングしていたので朝のポケモンGOはお休みです(*^_^*)❤️

    私はウォーキング目的ですが、彼がポケモンGOにハマってくれているので、ジムに行かない日も歩きに行けたり、毎日運動出来ているため、嬉しい限りです♪
    ❤️

    さて、最近地元の農家の方が作ったお野菜が売っている直売所のお野菜が安くて美味しいことに気がつき、今日も朝1番で並んできました(u_u)
    今までは、スーパーで少しでも安いものをと節約してきましたが、実家の時は母親が素材にこだわりを持つ人なのでやはり、美味しい野菜の味って覚えているものなんですよね(^-^)✨
    直売所の野菜は、朝一でないと、ほとんど売り切れてしまいます。
    スーパーで買うのと値段も変わらず、生産者の名前も書いてくれてあるので、安心ですし、何より地元の貢献にもなると思うので、これから旬のお野菜はそこで買うことにします(*^_^*)

    ということで、朝から買ってきたお野菜で、マカロニサラダ、夏野菜カレー、ピーマンの肉詰めを作りました(^-^)
    美味しいものをたくさん食べて、彼の血圧も下がりますように…✨



    今日の夜は毎週恒例のズンバです(*^_^*)わーい
    ジムでしか体重を測れないので、今日が一週間ぶりの測定です。



    8月の最初の金曜日に健康診断がありますので、それまで体調を整えたいと思います(^-^)

    生理中 カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ ゆったんさんの女子力ハンパないっ(≧∇≦)b
      すべて手作りのお料理といい~彼を想う気持ちとい~

      い~年してる私だけど見習わねばぁφ(..)メモメモ
      2016.07.26 17:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(* ˘ ³˘)❤️

      ポケモンGO効果で彼氏さんも
      たくさん歩いてくれるように
      なって良かったですね ✧ ✧

      直売所かぁ(*´˘`*)スーパーの野菜
      高いもんなあ ×× わたしも自宅の
      近くに直売所あるか探してみよう
      かな○° 地元に貢献出来るのも
      良いですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      たくさんお料理作られたンです
      ね❤️とっても美味しそう〜 ♫ ♫
      彼氏さんも料理上手で気にかけて
      もらえて幸せ者だなあ(*´╰╯`๓)❤️

      ズンバ 、激しそうだけど 、どぉ
      なのかな?健康診断あるンです
      ね◎!体調万全に迎えたいですね ✧

      2016.07.27 13:29
    • ゆったん ゆったん るこさん


      こんにちは♡
      パートだからこそ出来る事は多いです(^-^)笑
      キャラ弁とか、凝ったものは苦手分野ですが、食べる事は好きなので自分のためにでもあります♡
      2016.07.28 08:47
    • ゆったん ゆったん * ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      こんにちは♡
      ポケモンGOの力はすごいです^o^
      昨日も夜は22時まで1時間歩かされ、今朝は6時前にに起こされ、1時間半歩きました‼️
      その代わりスマホを片手に持ってますのでペースが落ちて、距離はさほど歩けていませんが…>_<…笑


      直売所、探せばあるのだと思います♡
      旬の物しか手に入りませんから、他の物は別のスーパーまでいかなければいけませんが、それでも地元の物の方が安心ですよね❤︎


      料理も、桃愛さんのように小さなお子さんがいらっしゃっても手の込んだ物を作れるかは自信が無いです…>_<…あちゃ

      健康診断を受けた加減で、一度は人間ドックも受けたいなあと思っています(^-^)
      2016.07.28 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思う ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27