順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 58.4kg 57kg 80% (あと1.4kg) 168.3cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168.3cm 理想

2016年07月26日

  • 天空少女@和葉

    天神祭で食べすぎたかなって思ったけど、痩せててよかった!

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

ふんばりどころやなあ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」

    です! ドキドキしましたけど。寒いんで(ちゃんと搾れるか)どうかなぁと思ったんですけど、よかった ... こいい人に出会うと、嬉しいですよね。生まれてよかったって思いますし、生きる喜びっていうかね!」と言い、うっとりした目で熱烈な想いを語っていた。 ... のあと大沢は、ステージ上で、片手でのグレープフルーツ搾りに挑戦。勢いよく果汁を搾ると、爽やかな表情で「搾れてよかった ... 大沢たかお、グレープフルーツ搾りを披露! おかずクラブ「しぼられて痩せたい(ゆいP)」 ...

    ダイエットNEWS
天空少女@和葉天空少女@和葉さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  aimichi
  • 天空少女@和葉
被ライバル - 全てを見る
  • miina
  • 天空少女@和葉
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
天空少女@和葉
天空少女@和葉

168.3cm 61.9kg

日記
62
ライバル
2
被ライバル
2