今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.9kg 48kg 82% (あと0.9kg) 168cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年07月26日

  • マロンクリーム

    朝食・・・   トマトジュース、 ゆで卵1個、
             自家製甘酒&飲むヨーグルト、 コーヒー、


    昼食・・・   お好み焼き(キャベツ、もやし、チーズ、かつお節)、
             カレーうどん1/2杯(ニラ)、 パプリカのピクルス、
            キュウリの塩もみ、 


    おやつ・・・   抹茶アイス1/2カップ、 焼き芋1/2個、
             コーヒー、


    夕食・・・    白米&もち麦ご飯、 焼き鮭、 キュウリキムチ、
             お味噌汁(キャベツ、なめこ、揚げ)、 シソの葉漬け、
              すき焼き煮(大根、牛肉、マロニー)、 トマト、 

             桃1個、 ガリガリくん1/3個、


        ☆   夏野菜がたっぷりあるので、意識してガンガン食べる。
            キュウリの塩もみは作っておくと便利でイイね♪

             2日続けてのスッキリお通じで体重減。
             でも、ついアイスなどの冷たい物を
             口にしてしまうので、まだまだ油断できないな、、、。

    カロリー合計:12:39
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