7/25(月) 607日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.6kg 55kg 21% (あと9.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 平均

 » 
2016年07月25日

  • こうマム

    3322歩
    息子との最後の晩餐⁈
    明日から息子がキャンプで3泊4日も居ないから安い昼から焼肉食べ放題行って、帰って昼寝して、夕方から地元の商店街ブラブラしてそのままマック笑
    商店街行ったのに3千歩しか歩いてないなんて( ̄▽ ̄)
    しかもあれだけ食べて夜測った体重が昨日より500gも減ってるなんて…∑(゚Д゚)痩せ期のミラクル⁈
    って事で、痩せ期をフルに使おうって事で息子の居ない明日の昼からファスティングします!固形物は食べない!ヨーグルトまでOK!3泊4日は無理かな…(._.)とりあえず精神統一とひたすら寝るぞ〜‼︎

    朝食

    何食べたか忘れた
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼肉食べ放題
    0kcal(1食分)

    夕食

    1971炙り醤油ジャパン単品
    0kcal(1食分)マック

    間食

    オレンジフラペチーノ、レモンケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal14:00
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ ファイトでーす٩(ˊᗜˋ*)و 2016.07.26 14:57
    • ネルジョー ネルジョー 3泊4日ですかー!!わー、長い!
      寂しくなりますが、絶好のダイエット期間ですね!!
      2016.07.26 21:30
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 痩せ期にチャンス到来!
      頑張れー!!

      私もがんばろう♪
      2016.07.26 22:17
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      何とか1日目クリアです‼︎
      2016.07.27 13:39
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      そうですよね‼︎
      痩せ期‼︎w効果でここしかない‼︎頑張るぞ〜‼︎
      2016.07.27 13:40
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      何とか1泊2日終わりましたが長いー‼︎
      まだ2泊3日もある!笑
      29日の昼に回復食を食べて夜はうなぎを食べたい…笑
      2016.07.27 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    でなく糖質を多く摂ることでも増えていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べて ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... どするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル大分

    大分駅 和洋中から選べる婚礼料理が好評。洗練のホスピタリティと上質空間をフェアで体感! ... レンブラントホテル大分 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.6kg

日記
753
ライバル
6
被ライバル
34