戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • 雪だるま

    浮腫みとれました(*・・)σ
    空腹時以外の食べたい欲求も落ち着きました~

    朝…メロン、スイカ

    昼…とうもろこしご飯のおむすび1
    玉子スープ
    きゅうりのたらこマヨネーズ和え
    ハムステーキ、トマト
    スイカ

    夕…豚生姜焼き
    キャベツ
    トマト
    茄子の甘酢漬け
    南瓜サラダ

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント7件
    • あんな あんな 今日も1日おつかれさまです!

      浮腫み取れて,変な食欲も収まってよかったですね(^ω^)

      とうもろこしご飯のおむすび美味しそう!(・∀・)
      私も今度やってみようかな(*´ω`*)
      2016.07.26 21:26
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      1日お疲れ様です♪

      浮腫みがとれると、見た目が全然違いますね^^;
      栄養はしっかりとっても、塩分は気を付けなくちゃと再認識しました(/--)/

      とうもろこしご飯、美味しかったですよ~!
      息子がとうもろこし大好きすぎて、もはやとうもろこしリスペクトしていまして。笑
      ご飯に混ぜてあげたら小躍りして喜んでいました(*´∀`)♪

      とうもろこしの粒(缶でも茹でたのでも)をフライパンでバターで炒めて醤油とほんの少し隠し味で砂糖入れて焦がし気味にして、炊きたてご飯に混ぜるだけです。冷凍できるし、こってりしっかりしたもの食べると、食欲落ち着きますよね~
      2016.07.26 21:42
    • みずき みずき
      浮腫みがスッキリして良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      浮腫みがとれると軽くなった感じして楽ですよね♫
      2016.07.26 22:03
    • さちママ さちママ 体重戻るの早っ‼

      さすがです❤

      雪だるまさんはいつも季節のものが食卓にならんでますよね。

      とうもろこしご飯、是非真似っこしたいです❗
      2016.07.26 22:07
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます(*^^*)

      浮腫みってモチベーションが下がるので、なくなって良かったです♪
      浮腫んでいると足も怠いですし、お化粧も楽しくないですよね(>.<)y-~
      2016.07.27 06:26
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      ありがとうございます(*^^*)

      空腹での果物置き換え、効きました♪

      出来るだけ季節のもの食べています!
      気付いてくれて、嬉しい~(о´∀`о)
      季節のものが一番美味しいですよね~

      とうもろこしご飯、ぜひぜひ♪
      美味しいですよー(*・・)σ
      2016.07.27 06:33
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      コーンで小躍りとかかわいい(*´∇`*)

      レシピ、詳しくありがとうございます(*^O^*)
      雪だるまさんのコメント見て、今日無性にコーンを食べたくなって、お昼はサラダバーでコーンを盛りました(о´∀`о)笑

      美味しそうな話聞くと、食べたいの伝染しますね(*´ω`*)
      2016.07.27 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきま ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    両方を食用としています。馴染みがあるのは、スイートコーンと呼ばれる甘味種。夏祭りやバーベキューでよく見かける焼きとうもろこし ... 秘の改善や大腸がん予防に効果的とされています。固くて消化が悪いので、よく噛みましょう☆ ひげも食べられる!漢方としても有名なとうもろこし ... う。) 食べ合わせのコツ☆ 少ないリジンを補おう! とうもろこしのた ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24