7/26 ジム14 ラテン、zumba

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.6kg 48kg 39% (あと3.6kg) 157.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 24% 23.1% 21% 157.5cm 美容

2016年07月26日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.5 25%
    → 51.6kg 23.1%

    2013年の暮れ以来?51kg前後の記憶ないです。

    朝から身体のあちこちがゆるい筋肉痛。
    でもだいぶ筋トレに慣れてきたのか?前ほど「笑ったり座ったりするだけで腹筋が痛すぎるー」という状況にはならず、
    エアロとかやるときにストレッチすると「おや?ここ筋肉痛で痛いなぁー」と思い出す程度に。


    昨晩23時過ぎ、録画でパン作り世界一の人のTV見てたら我慢できず~_~;
    買ってあった(おいおい)ヴィドフランスのパンオレザン、食べちゃいました〜牛乳と合うw

    その後旦那さん帰宅、またまた一緒にちょこちょこ摘む♪(´ε` )

    そして朝、娘ちゃんいないので1時間半遅い朝(^^)
    さすがにお腹があまりすいてませんね。

    朝食 8:00〜食欲なし~_~;
    納豆50g白米10gデラウエア1ふさ
    牛乳珈琲300ml

    「規則正しい生活」目指してるのに誘惑に負けてます(^_^;)
    でもパン、めちゃくちゃ美味しかったw


    天気予報がどんどん変わって
    私の地域、雨マークなくなってたので自転車でGO
    さすがに昨夜の疲れがあるので少なめで
    ・ラテン45
    ・zumba45
    グリーンダカラ500ml を朝からがぶ飲み。

    ホントはバスタオル持参でホットでまったりする予定でしたが、2レッスンで汗だくだくで疲れたので終了。

    スパではゆったりして自転車乗ろうとしたら小雨~_~;

    13:30〜和食 ダイエットジンジャーエール350ml

    最近、コストコで買った「美酢」ザクロ酢 よく炭酸で割って飲んでます。
    私アルコール飲めないので、コーラなどの炭酸の消費量が半端ないです。

    その水分をエアロで出し切ってるのかなぁ〜〜

    今日は午後からしっかり家事をやろうと思います(^^)

    せっかく身体が久しぶりにいい感じで変わってきたので、
    これから3週間続けられるよう、
    そして3週間続いたら
    3ヶ月続けられるよう
    コツコツやっていきます。


    ◯身体の見た目の変化◯
    お腹、おへそが「縦の線」になり縦長に。
    デコルテのシワがなくなる。
    姿勢がよくなったので首が長くなった印象。
    肩周りや二の腕周り、「力こぶ」がたくましくなった。いいのか?筋トレ合ってるのか?ちょっと不安。

    娘ちゃんと旦那さんからもデコルテや肩周りの変化は指摘された。
    うーん、これって出しい変化なのか?
    もともと上半身が華奢だったからかな?

    下半身、まだまだがっしりでーすw
    太ももと臀部はきっと「最後」に脂肪燃焼するんじゃないかなー私の場合。
    たぶん太るときもここから太ったと思う。だから痩せる最後は下半身だなぁーなんとなくだけど。

    今日もサウナでしつこく足のマッサージしました☆〜(ゝ。∂)

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~~

      毎回ジムでの汗量?変動が凄いですね
      発汗がいいのは羨ましい

      身体が変わると やっぱり嬉しくて前向きになれますよね そういう時はとことん頑張ると益々いい結果に‼ 私はそう思います。
      家族にも認められるなんて、見た目の変化があった証拠ですね
      その調子で これからも 行きましょう
      私も頑張ります‼

      コストコ美酢 前にグリーンアップル飲んでました ざくろは友人が…次は買ってみます

      私もお酒飲めないので 同じく炭酸わりやります 梅酢を浸けたので 今はこれか、カルディで見つけた ベリー酢のどちらかかな。



      2016.07.26 22:33
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      お酒よりも炭酸派なんですね!
      同じですね^o^
      アップルグリーン、知りませんでした。

      今日コストコ行ったら、ザクロ酢と似たボトルで「マスカット酢」も試飲してたので試しに飲んでみました。
      色は白いんですけど酢が強いのか、イマイチザクロ酢との味の違いがわからない味音痴な私~_~;

      ザクロ酢を炭酸で割るとアセロラのような味に感じます〜
      味覚、合ってるのかしら、不安。

      私の滝汗は半端ないですよね。
      何リットルも水分摂ってるのに、更に汗として出るから、
      スポーツ飲料も塩飴も沢山意識して摂ってます。なんか常に塩飴なめてる人みたい~_~;

      水毒とかも気になるけど、熱中症のが怖いかなと、早めに水分摂ってます。
      2016.07.27 22:34
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      ふと、汗の事を考えてたら私の場合水分を取らないことが判明‼
      エステで肌診断でも水分不足指摘されたし
      普段もご飯以外水分取らない事が多いし 水がだいたい飲めないので、頑張って飲もうとしてるところです。

      これが原因にもあるかもですよね。

      代謝がいいから 汗もでやすいと思うので
      まずは 出すために 水分取るように心掛けます

      2016.07.28 20:48
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      水分の摂り方って好みとかあるし何が正解かわからないですねー

      私の実家は「富士の雪解け水」が水道水ってことで有名なとこで、実家離れて東京で暮らすまで水道水が美味しい有り難さがわかってなかったんですが、その名残か、私は水道水ガブガブ飲めるんです。東京でも(^◇^;)
      ジムではペットボトル2本持参してます。他の人から驚かれます。

      旦那さんは水道水はまずダメ。ミネラルウォーターとか珈琲で水分摂ってますね。

      だからかトイレの回数全然違います~_~;
      私はお出掛けしても家族からトイレの回数が多過ぎてブーイングです(^_^;)

      体質の違いなんですかね???
      2016.07.29 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった事件以来 ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ... グランラセーレ レガロ ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8