そのまま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 43.5kg 40kg 71% (あと3.5kg) 156.5cm 43.5kgの体型
    体脂肪 32.1% 22.5% 18% 156.5cm 美容

2016年07月26日

  • りーちゃん

    今日は、お仕事でした。れいの太ったオバさんにガミガミ言われてでも言い返せなくてムカつきました!私は、全然悪くないのに❗️その人のミスなのに自分は悪くなくて私のせいみたいに上司に言って‼︎でも、上司はわかってくれたみたいで私は怒られませんでしたが…。あんな体重100㎏もある人からギャーギャー言われたくないです‼️その人の近くで「デブ!」って呟いてやりました(←私、悪魔ですね、笑。)たぶん聞こえてたと思います。いい気味。とにかくその人には暑苦しいので痩せてほしいのとヘアメイクも何もしないすっぴんぼさぼさ髪はやめて身なりをキチンとして性格を直して欲しいです!あと、40過ぎてあのルックスでぶりっ子するのも気持ちが悪いから早くやめて欲しいです❗️もっと言えば今の職場辞めて下さい、目障りです!お仕事の後、漢方医院に行きました。おでことあごのニキビ跡は、桂枝茯苓丸薏苡仁とベピオゲルでだいぶよくなりましたがベピオゲルの副作用で赤み、かゆみ、ひりつき、乾燥が、胸のニキビ跡は、その副作用がひどく出ていますと言ったら、プロペトというワセリンの精度が高い乾燥を抑える塗り薬とステロイドと抗生物質の混ざった赤み、かゆみ、ひりつきの塗り薬を処方されました。1ヶ月後にまた通院するのですが、その頃までに特に、胸の方、よくなってくれればいいなと思います♡食生活、睡眠、ストレスのコントロールは少しづつ改善できてきているようなできていないような…。でも、新しいニキビがあまりできなくなったということはきっとできているのでしょうネ♡あと1日行けばおやすみです♡今週末は、English cooking lessonです♡毎回、和食を作るのですが、今月はのり巻きと豚肉の生姜焼きです♡全部英語なのでわからないところもありますがすごく楽しいです♡週末に向けてがんばります♡

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではなく ... 上げたり、無理に上半身運動をすることはありません。適度に上半身を動かすことは心がけてほしいのです ... か? 成長ホルモンをはじめとしたホルモンは、どれもコレステロールを材料として肝臓で作られています ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
  • ブリトニー2
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
834
ライバル
3
被ライバル
24