病院行きます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.3kg 55kg 34% (あと0kg) 156.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ご飯、ガパオ缶(半分)
    間:ウエハース、チーズ(×2)
    昼:ドリンクゼリー
    間:ポテトスナック(半分)
    夕:

    もうね、寝起きから体調が悪過ぎました。
    主人に全部任せて・・・ゆっくりです。

    無力で申し訳なくて布団の中で泣いていたら、主人が来て
    「茉斗ちゃんは此処に居てくれるだけで良いんだから。いつも言ってるでしょ、無理しちゃダメ。逆の立場で考えてって。僕は茉斗ちゃんの為に働けて幸せだよ。・・・もう、1人じゃないんだよ。」

    優しい主人に甘えるコトにします。
    何でこんなに体調悪いんだろう・・・寝不足でもないし。
    頑張り過ぎたかな?

    ご飯がダメダメで。
    ベビちゃん、ごめんね。
    できるだけ食べるから、成長してね。


    買い出し行く予定でしたが、本当無理だと思います。
    夕飯も作れず。
    一応内科行きます。
    主人の支えがなかったら、キツい。

    いつも、ありがとう。




    15時15分

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      大丈夫ですか!?
      すごくすごく心配です...
      本当に無理しないでくださいね...
      2016.07.26 19:17
    • 茉斗 茉斗 なおちゃんさんこんばんは(*^^*)

      お医者さんが、ちょっと変で大変でしたー(>人<;)

      でも、無事に終わりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      心配してくださって、ありがとうございます(T ^ T)

      なおちゃんさんの優しさが、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.26 19:47
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?心配だよー
      (´・_・`)うん、病院行ってくれたら安心。ゆっくりしてね〜(T_T)旦那さんに甘えてねー!
      2016.07.26 21:18
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんばんは☆

      一応行ってきたよ(>人<;)

      何か妊婦ってどういう感じかってコト、判ってないお医者さんだったー(−_−;)
      本当専門以外はダメなんだなぁって(笑)

      いっぱい甘えるね(T ^ T)
      2016.07.26 21:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さん、その後 どうですか?
      まだ ツライ?

      旦那さんに甘えて、ユックリ過ごしてくださいね
      お大事にね…。
      2016.07.26 22:54
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは(*^^*)

      まだキツイです(T ^ T)

      でも、主人が全部してくれてるので・・・大丈夫だと思います(>人<;)

      早く治したいです、、、家事したい(笑)
      2016.07.26 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    が。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... たかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39