800日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.1kg 53.8kg 65% (あと9.3kg) 156cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.4% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • まみ

    昨日は、割と栄養バランスが良かったかな?

    朝は自宅で取れた葉野菜とメロン

    昼はもやしとひき肉の炒め物、サラダ、パン二個

    夜は食べない予定なのだが、メロン食べた。後、ゼロカクとかいう、カロリーゼロのカクテルも、暑い日は炭酸美味しい!

    運動は、お散歩と半身浴のみだった。

    冷蔵庫の買い置きが中々消費出来なくて、外食が出来ないんだけど、家ご飯は身体に良いね。
    今日は、ジムでクロスラインしてる時、今日の料理みてて、オクラとキュウリの塩コンブ和えが美味しそうだったので作ったけど、オクラは美肌に良いって言ってたし、今は旬で国産物が出てるから美味しかったな。

    カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ 野菜たっぷりな食事メニューですね!
      メロン、美味しそう~!
      2016.07.26 17:54
    • まり まり 旬のお野菜がいいですよね♪
      久しぶりにためしてガッテン(録画)見てたんだけど、来週はオクラみたい。
      録画予約しておこうと思う。

      にしても・・・やっぱり、食べてないですよねー。
      ダイエッターのお手本ですね^^
      私はここに揚げ物とお菓子入れちゃうなあ・・・^^;
      2016.07.26 19:14
    • まみ まみ > ケティさん
      今は庭で野菜が取れるので、沢山食べてます(*^_^*)
      メロンこの時期の楽しみですね〜!
      2016.07.26 22:00
    • まみ まみ > まりさん
      オクラのムチンという、ネバネバ成分が身体に良いみたいです。
      国産物が出てるので、どんどん食べたいわ。
      食事でも、結構写真で見るより一皿が大きいかも(*^_^*)

      たまに、テレビとか、料理本見るとマンネリ脱却出来て良いわ。
      2016.07.26 22:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 野菜たっぷり、美味しそう~
      しかも お庭で採れた 新鮮野菜だなんて
      まみちゃん家に 行きたいわ~(笑)

      運動も がんばってるし、素敵
      2016.07.26 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体 ... ものが多く、季節では夏に育ったものは身体を冷やし、秋から冬に育ったものは身体を温める働きがある。 根菜類のゴボウは100 ... gの食物繊維が含まれていて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いという ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだそう ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41