*114日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.4kg 50kg 17% (あと22.4kg) 160cm 72.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 39.7% 25% 160cm 標準

2016年07月26日

  • *ジェシカ*

    朝ゴハン→ 鶏の唐揚げ(昨日の残り)・ゴーヤチャンプル・ゴハン(50g)・煮豆・お水

    昼ゴハン→明太子パスタ・でからあげクン 世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味1個
    からあげクン 蒲焼味(甘辛醤油だれ味)1個・お水

    夜ゴハン→ 美禅食(低脂肪牛乳200CC)

    間食→ スイカバー・コストコクッキー3種類1枚づつ


    お水  → 
    2リットル

    お通じ →

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

    お久しぶりです٩(●˙▿˙●)۶
    持病の薬が変わり落ち着いてきました
    元気なのがが1番ですよね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    体調が悪い間ダイエットできず・・・久しぶりに台所へ行ったら
    スゴイ事になっていました・・・片付けをしていたら
    期限寸前の『美禅食』が出てきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    今日から、夜ゴハン置き換えダイエット頑張ります!!


    カロリー合計:15:48
    •  
    • コメント1件
    • りぃ りぃ からあげにパスタ~♪(*♡﹃ ♡*)
      食べたい~♪
      2016.07.26 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • あの「世界の山ちゃん」が肉まんとカップ麺に?…本日10月9日より発売

    豚骨スープに、「世界の山ちゃん」の『幻の手羽先』風味の特製スパイスが付いている。具材はメンマ、鶏肉ダイス、ひき肉、ねぎ。 ... 含む各店舗で販売される。  「『世界の山ちゃん』監修 スパイシー鶏肉まん」は、「世界の山ちゃん」の『幻の手羽先』をイメージした ... 」の焼き印も入っている。  「『世界の山ちゃん』監修 豚骨ラーメン」は、ポークエキスをベースにした ... あの「世界の山ちゃん」が肉まんとカップ麺に?…本日10月9日より発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21