疲れが溜まっていたようで・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.2kg 74.8kg 41% (あと9.4kg) 164cm 84.2kgの体型
    体脂肪 40% 37.2% 30% 164cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • まり

    寝不足もあって、昨夜は早めに寝ました。
    なのに、いつものように朝のコーヒーして、録画TV見ていたら・・・
    寝ちゃって、気付いたのが13時過ぎ。
    慌てて出かけるってことしたくなくて
    プール、やめちゃった^^;
    急いで行ったら多分、40分は入っていられたと思う。

    夜はいつものサラダチキン乗せた野菜たっぷりサラダのみ。
    私の夜は大抵ここからスタートで、手近にあるチョコやおせんべいに手が出て
    摂取カロリー増やす形になるのだけど
    昨日は足が重いし痛いしでぐったりしてたせいか、食べずに済みました。
    あ、ノンシュガーガム2個は口に入れました^^

    今日はたくさん既に食べてる。
    今夜もサラダだけで済ませられるといいなー。

    そういえば、お気に入りのドレッシングのカロリー計算してみたら、
    1回に200~400kcalぐらいかけてました!
    考え込んだけど、ここはしかたがないと開き直りです。
    だって、野菜いっぱい食べたいし、
    美味しくなくちゃ続かない。
    生活消費エネルギーで無くなってくれていると信じます^^
    だって、この巨体を動かすって、大変なことなんだよね(爆)

    カロリー合計:1000kcal15:58
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん 野菜を美味しく食べるのには、ちょっと高くても美味しいドレッシングを買うのが一番!です。 2016.07.26 17:25
    • ケティ ケティ ヘルシーな食生活でいいですね(^^)
      サラダチキン、美味しいですよね~!
      2016.07.26 17:51
    • まり まり > るみみんさん
      100ぐらいはかけてるって思ってましたが、倍以上とは^^;
      美味しければいいよねー^^vありがとー♪
      2016.07.26 19:01
    • まり まり > ケティさん
      生野菜にキュウリを少しでも入れて水分補給と水分排出に^^
      サラダチキン、最近はカレー風味もあってよいわあ^^
      自分で作るとイマイチ美味しくなくてねー^^;
      真空パックでお手軽なのもお気に入りです~♪
      2016.07.26 19:05
    • まみ まみ 疲れてると、運動辛いですよね〜!
      私も昨日ジム行けなかったよ!
      今日は、何とか行けた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      行ける時に頑張れば良いよね!
      食事は美味しい方が続くよね〜!
      マイペースが一番☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.26 21:59
    • まり まり > まみさん
      出かけたくないっていうカンジでしたよー。
      プール再開した頃はこういう日が多かったような気がします。
      疲労が抜けないのは暑いせいもあるんじゃないのかなって思います。
      食事は自分が納得できるようにしていかないと挫折しちゃいますね^^
      ちょっと今日は食べ過ぎました。
      昨日食べてなかった分を食べちゃったカンジです^^
      2016.07.26 23:45
    • タノタノ タノタノ なんで美味しいものってカロリー高いんでしょうね(--;)それにしてもドレッシング高カロリーでしたね( ゜o゜) 2016.07.27 05:30
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 まぢか❓!ドレッシングってそんなにカロリーあるんだね(-""-;)
      私もドバドバかけちゃう(^o^;)
      野菜たべてんだかドレッシング飲んでるんだかどっちがメインかわかんないぐらい(^o^;)
      高いけどアマニ油ドレッシングとかオリーブ油だけとかしたらいいかも、、、二つとも抗酸化食品だから普通のサラダ油よかいーよね?
      ノンオイルでおいしいドレッシングってイマイチないんだよね~(-_-;)
      美味しくないと続かないんだもんね(>_<)
      2016.07.27 08:35
    • まり まり > タノタノさん
      ドレッシング、15ml=71kcalでした。
      野菜いっぱい食べるので、この3倍以上かけちゃう。
      でもドレッシング液は器に残らない。
      しっかり胃袋の中^^;
      しかたがないよねーーーー、美味しいんだから♪
      2016.07.27 09:05
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      たまにはポン酢とか青じそにするけど、物足りなくてマヨネーズかけちゃうから一緒だよね・・・^^;
      アマニやエゴマは試したことないなあ・・・お高いよねー。
      そういえば、ピザにオリーブオイルかけるのがいいらしいけど、最近ピザも食べてないわー^^
      生野菜+ドレッシングが美味しいのは暑い時期だけかもしれないからしばらくはこのままいくよー。
      2016.07.27 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないとい ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取 ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88