26日目:姿勢を正して

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 46.4kg 43kg 54% (あと3.4kg) 156cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 21.5% 20% 156cm 理想

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2016年07月26日

  • ミムラ姉

    今日は産後のリフレッシュエクササイズへ。坐骨を意識した寝ながらできる運動や、姿勢を矯正できる動きを教わってきた。いつも姿勢よくないんだろうな、終わったらスッキリ(´▽`*)

    エクササイズとかヨガとか、教えてくれる先生のプロポーションの美しさにはいつも見惚れてしまう。しなやかで姿勢が良くて。ああいうふうになれるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食
    梅干し入り大根おろし 豆腐1/2丁 きゅうりの酢の物

    昼食
    胚芽米1膳 大豆とひじきの煮物 夏野菜のラタトゥユ 味噌汁

    夕食
    大根 塩鮭 きゅうり ミニトマト きのこのソテー 鶏ハムとキャベツとレタスのサラダ おから スイカ

    運動
    1万歩超え フランクリンメソッド 脚痩せエクササイズ 脚マッサージ 腹筋15回

    カロリー合計:16:19
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