22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 59.5kg 7% (あと9.7kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.7% 30% 156cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • 丙猫

    今日は早出で午前はなし。
    帰宅後まず30分漕いだ。
    とりあえず、1回乗ると安心する(笑)

    難しいことは考えないことにしたんです。
    空腹時に運動したほうが効率がいいとか
    サーキットタイムの配分とか。
    今までもいろいろやったけど、結局周りを見てみれば
    続けてる人が適正な体重を維持してるなぁと思って。
    カロリー計算や筋トレやいろんなメニューを管理してダイエットできる人って
    すごいなぁと思うけど、私にはまねできそうにないし、やり始めて
    やめるのは嫌だからまずは一つだけでもできることを毎日。

    それにしてもなぜに増えよる?
    ま、今日もできるところまで。

    20時すぎ、やっと追加の30分を漕いだ。まだいけるかも。
    追記
    トータル2時間。今日も乗れました。
    明日もせめて1時間はきっちりのれますように。

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ど影響が出てきます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくこと ... てはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11