1しゅうかん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 77.6kg 53kg 5% (あと24.6kg) 163cm 77.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月25日

  • rsgd


    1週間
    がんばった!

    なぜかいっきにへった!
    うれしいー♡

    3週間続けると
    習慣になってくるらしいから
    もーちょっとがんばろう(^^)


    朝マックハッシュドポテト


    朝マック
    マックグリドルソーセージエッグ


    キャベツたっぷりいれて
    インスタントラーメン

    わお
    ジャンキー!笑

    朝は旦那さんが
    朝マックかってきてくれたから
    ハッシュドポテトだけ食べて
    残りもって仕事に
    お昼に残りを食べて

    疲れすぎて夜は
    インスタントラーメン…
    でもちょっとでもと思って
    キャベツをたっぷり入れたよー\(^o^)/

    明日の体重がこわいなー(._.)

    総摂取カロリー
    1487cal

    生理中 カロリー合計:1487kcal18:34
    •  
    • コメント1件
    • こむにこ こむにこ わー、減りましたね〜。
      逆もあるとはわかっていても、やはり減ると嬉しいですよね♡
      この調子でがんばりましょうね。


      23日にもコメントいただいていたのに、すみません≦(._.)≧ ペコ
      このサイトの使い方がまだよくわかってなくて。
      これからもよろしくお願いいたします。
      2016.07.26 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べて ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行ける ... 試食した母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... マト」「ピクルス」「ビーフパティ」「チキンパティ」「シュリンプ」「フィッシュ」「ハッシュドポテト」「チ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • しいぽ
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
rsgd
rsgd

163cm 77.2kg

日記
17
ライバル
3
被ライバル
2