0726

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.7kg 50kg 75% (あと2.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 158cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • のりこ

    昨日と体重変化なしだー

    いつも朝にはかってるんだけどね
    ←1日で一番軽い時

    今日は
    朝 きなこ豆乳 トースト 300

    昼 ドライカレー 500 みかん 50

    おかし アルフォート パイの実 300

    夜 卵入り味噌汁 なすと玉ねぎの味噌和え 200


    計1350kcal

    おかし爆食いしてしまったから夕飯はセーブした( ̄▽ ̄)

    間食、チョコ系が好きでめっちゃチョコたべてしまうんやけど、違うのにしたのがいいのかな、、でもチョコ好きだしなー(>_<)

    カロリー合計:1350kcal19:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたの ... さに一切の遠慮がない飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんなことを言いつつも ... 」などを試食。チョコレートフォンデュが置かれてある場所に抹茶色のソースらしきものがあったの ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9