114日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98.5kg 90kg 0% (あと8.5kg) 150cm 98.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • ケティ

    ★今日は1食抜いたせいか、900Kcalでした!やったー!!
    食べ過ぎな日々からとりあえず脱却!
    あとは、運動しなきゃだな!!

    《食事》
    朝)無し
    昼)ご飯、目玉焼き、キャベツ
    夜)トンカツ、キャベツ、ボイルイカ、ナス煮

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント4件
    • まり まり すごーい!
      よく立ち直りましたね!^^b
      2016.07.26 19:07
    • ケティ ケティ > まりさん
      お褒めの言葉、ありがとうございます。
      何にしろ、問題は自分の中にあるんですよね。
      1食抜いたら、あっさり解決しました。
      2016.07.26 21:10
    • まみ まみ 私も一食抜いてるよ!
      慣れたら、苦じゃないし、良い感だよ。一緒に頑張ろうね!
      2016.07.26 21:55
    • ケティ ケティ > まみさん
      一食抜き、苦じゃないですか?
      私はまだその域に達してなくて、今朝はご飯食べちゃいました(>_<)
      2016.07.27 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイル ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

       春野菜がとても美味しい季節になりました。キャベツは年中食べられる野菜ですが、春キャベツ ... るのが一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和えるだけでもおいしくいた ... られないこと。火を通し過ぎるとくたくたになっておいしくありませんが、春キャベツ ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
183
ライバル
10
被ライバル
17