120日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 52.9kg 49kg 65% (あと3.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.3% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月26日

  • ニーナ

    DCスタートしてから4ヶ月。
    今って停滞期かな?!いやいや食べ過ぎかな?
    ゆっくりペースでも確実に落としたいしリバウンドしたくない。
    なりたい体型になるにはどうしたらいいんだー。
    相変わらず尻大きいな。脚もまだまだだわ!
    あえて運動せずに筋肉を落とす作戦してるけども、固太りのこの脚をただ細いんじゃなくて美脚、美脚になりたいのよ。
    そうだー最近キャビやってないわ。冬は寒くて遠のいてたけどもう夏だし、裸で歩き回っても風邪引かないでしょw
    ジェルが乾くとベタベタするから苦手なんだよなぁ。
    ライバルさんが日記で言ってたバレビューも気になるなぁ。
    自分がどうなりたいのかイメージ!もう一度整理しなきゃ!

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ミランダ・カーみたいになりたい꒰*´∀`*꒱♡

      でもナスビ尻はもうどうしようもないなぁ〜(;д;)

      2016.07.27 00:10
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      ミランダ・カーですか、
      いいですね!
      海外のセレブみたいな感じも憧れます☺
      顔も憧れます。
      尻や背中など、後ろ姿も大事ですよね。
      一緒にがんばりましょーね。
      (^_^)/□☆□\(^_^)
      2016.07.27 15:43
    • ちゃめ ちゃめ ほんと、ダイエット体重だけじゃないよね、目標までいってもなんか違う(苦笑)
      とことん希望の体となると年やら遺伝やらで難しいかもだけど
      できるだけ近づいたいい形が着地点になりたいよねぇーー
      私も次から次へと出てきて、バランスの悪さにテンション下がるわw
      まぁ頑張るつもりだけど明日は食い祭り。。(; ・`д・´)
      明日は好きなだけ食いたいもんくって気力を充実させて来るね~~
      2016.07.28 01:00
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      私も見た目のボディラインを変えたいのよね。
      ダイエットすると胸から落ちる、ってよく聞くけど、私もそれだった。
      ネットで読んだら
      胸の脂肪は柔らかいから先に落ちやすいって書いてあったよ。
      やっぱり落とすには柔らかくするのが鉄則なのかな??もう落ちてしまった後はどうつけたらいいんだー。
      おいしいもの食べて楽しんできてね!
      (^ω^)

      2016.07.28 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしな ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10