めがね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • アズ

    昨日から、左目がぴくぴく…

    疲れ目だなぁ。

    頭痛も肩凝りも目からきてるかも。


    パソコンばっかりの仕事ゆえ、仕方ないのですが、さすがに、ぴくぴくは気になるので、とりあえず、パソコン用のめがねをネットで購入。

    すこしは効果あるかなと期待!

    早くこないかな〜♪


    明日から、チビは夏休み!
    毎日学童へいきます。
    明日から、おべんと4つ…

    がんばろう!

    生理中 カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お弁当4つ!(;゜0゜)
      しゅごい!

      ブルーライトカットの眼鏡かな?
      わたしは使ってます❤️
      2016.07.27 06:35
    • まるみ まるみ アズさん
      目のピクピク気になりますよね。
      はやくおさまりますように。

      お弁当4つ!!
      朝から大忙しだ〜。夏休みはご飯作りが大変なんですよね。おやつも食べるし食費もかかるし、買い出しもひんぱんに。がんばって。(^-^)/
      2016.07.28 08:28
    • H&Y H&Y 目のぴくぴくは気持ち悪いですよね(><)
      届きましたか?? どうでしたか??

      弁当4つ!!えらすぎです~~
      うちの子も毎日学童ですが、弁当を希望でとってくれるので
      甘えて週2しか弁当作ってません。。。
      アズさん尊敬!ご主人さんのもおねえちゃんのも、なんですよね。
      でもママの弁当、節約+愛情で絶対いいと思う(*^^*)

      夏休み、無理ないペースでお互いがんばりましょうー!
      2016.07.28 15:54
    • ままモン ままモン その後、具合はいかがですか?
      疲れ目って結構辛いから、パソコン用メガネが活躍してくれていることを願っています☆彡
      私もこの所、肩こり頭痛、胃の不快感で辛くて最終的に医者へいきましたw 結局、漢方薬 当帰芍薬散 というものを飲んで、少しよくなりました(*^-^*)
       
      梅雨あけたとか言っているけど、じめじめして深いゆえに、なかなかスッキリしないですね~だから、体もスッキリしないのかな~なんておもっています。
       
      2016.07.29 06:49
    • パピコ パピコ 目のピクピク、私もたまになります。
      気持ち悪いですよね~(>_<)

      疲れやストレスがたまってる時に、よくなるような気がします。

      蒸しタオルを目の上にのせるとか、買えればコンビニでも売ってるメグリズムっていうアイマスクしながら寝るの、オススメですよ。

      じんわりあったかくて、いい香りがしてめっちゃ癒されます!

      私もブルーライト用めがね欲しいなー!
      ネットで注文とかいいなぁ。
      普段めがねなので、度入りのブルーライトつきにしたいんです。
      2016.07.29 20:05
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      そうです!
      メガネに慣れていないので、短時間の使用に
      していますが、確かに、疲れにくいかも
      しれません(*^_^*)

      おべんと、まだまだがんばります!
      2016.08.08 15:17
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      めがねも、ぼちぼち試していますが、
      やはり、カラダのつかれも
      関係しているような気がします。

      夏休み中は、やること満載!

      母はますますがんばらねば、です(>_<)
      2016.08.08 15:19
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      目だけでなく、カラダも疲れてくると、
      目のぴくぴくがくるようです^^;

      目薬、めがね、エイヨウドリンク、お風呂マッサージ、
      いろいろ試しながら、とりあえず、疲れを残さないように
      がんばります(^^)/

      おべんと、まだまだ続きます~~~~
      2016.08.08 15:20
    • アズ アズ > ままモンさん
      こんにちは(*^_^*)

      やはり、目だけでなく、カラダの疲れも大いに
      関係しているようです。

      子どもの夏休み中は、ますます忙しいので、
      体力保持に努めます!

      2016.08.08 15:22
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      ほんとですーーーーー
      カラダの疲れも大いに関係しているようです^^;

      めぐりずむ、目と肩用を、今日の帰りに
      購入しようと思います!

      いい香り、というのが、ステキですね♪
      つかうのが楽しみです!
      2016.08.08 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果 ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    代生活と目の疲労】 一昔前に比べ、私達の生活はパソコンや携帯が欠かせない時代になってきて目を酷使する機会も増えてきま ... 。(目がカサカサに干からびる程蒸発するということではないのでご安心を。)目の水分が減ってくるのでなんとなく目が ... よね(-“-)そうなる前に日頃の生活スタイルを見直し、食事からしっかりと栄養をとることが大切です☆いくつか食材をご紹介しますので ... 目の疲れの原因とおすすめの食べ物 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18