84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 47.5kg 37% (あと4.7kg) 157cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30% 27.1% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月26日

  • みずき


    寝坊して朝も昼もコンビニ。
    足りなくてもっと食べたかったけど、お金もロッカーで諦めた(笑)
    しかし!その反動が夜へ(笑)


    《朝食》6:10
    飲むヨーグルト


    《昼食》11:15
    キレートレモン
    若鶏の唐揚げマヨパスタサラダ
    黒糖入り塩飴2個



    《夕食》17:45
    ヨーグルト(はちみつ)
    たこ焼き 8個
    ロールケーキ 2個


    【短期目標】
    あと0.7キロ

    .

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ こんばんは

      反動ってきますよね。
      お昼抜いたりしたものなら、夕方から食べるのが止まらなくなります 笑

      夕食そんなに食べ過ぎてないじゃないですか^^
      大丈夫ですよ。

      2016.07.26 21:21
    • みずき みずき > あみえさん

      反動って恐ろしいですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑

      たこ焼きとロールケーキがなかなかのボリュームでして(笑)
      しかもロールケーキまだ残っています('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
      2016.07.26 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨーグルト、おすすめの「ちょい足し」は?

    ンキングを発表した。  ヨーグルトを食べるタイミングは「朝食時」が61%で最も多かった。夕食替わりや、ヘルシーな夜食として ... 「夜ヨーグルト」を楽しむ人も26%にのぼり、昼食時や間食として食べる人を上回った。また、ほ ... とんどの人が、ヨーグルトをそのまま食べるだけでなく、フルーツなどの「ちょい足し」や、3人に1人がヨーグルト ... ヨーグルト、おすすめの「ちょい足し」は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28