ダメな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 52kg 0% (あと4kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • Mの挑戦

    今日は元気だ〜(^з^)-♪と思ってニコニコ起床したら、なぜか右手人差し指が腫れてるー(ノд-。)クスン

    スマホいじれなくて不便かと思ったけど、仕事が忙しくて昼休みも返上だったから全然平気でした(( ^∀^ ))


    ダンナは今日は何をやってもダメな日だったそうで、今やたら落ち込んでます。

    そういう日もあるよね〜…
    お風呂に入って、早めに寝ちゃうようにアドバイスしました☆

    ダンナが寝たら、私はマンガを読もうかアニメを観ようか悩むわー(*´艸`)♡

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 お弁当の梅干しおいちそ

      旦那ちャン

      早寝で明日の朝はスッキリですね
      (∩*´ω` *∩)
      2016.07.26 21:36
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      夏は酸っぱいものが美味しいです(๑´ڡ`๑)
      私のお弁当にだけ入っているゴーヤも、お酢たっぷりで佃煮にしました☆

      ダンナは酸っぱいものが苦手なので野菜不足です(ー ー;)
      2016.07.26 23:58
    • りぃ りぃ あら?
      指どうしたんでしょうね??(。> <。)!

      お弁当美味しそう~♪
      2016.07.27 09:40
    • さわこ さわこ お弁当、本当にいつも美味しそうです(^^)
      左が奥様、右が旦那様でしょうか〜ヘルシーですね♪

      ダメダメな日ってありますよね。反省するのは良いことですが切り替えも大事ですよね♪今日は良い日だと良いですね!
      指、お大事に…^ ^
      2016.07.27 10:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      たまに指が晴れるんですよね(;д;)
      たぶん爪が伸びて喰いこんじゃってるんじゃないかな〜と…

      お弁当は薩摩揚げで場所埋め〜(( ^∀^ ))
      2016.07.27 20:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      まさかの、右が私で左がダンナです。゚(゚^∀^゚)゚。

      ダンナは暖かいご飯を食べたいからと
      、ごはんは持参しないんですよ〜
      ただ…オカズだけ持って行かれると、場所埋めに毎回ホント苦労します⤵︎
      2016.07.27 20:31
    • ニーナ ニーナ 私も
      何やってもダメな日は私もお風呂にゆっくーり入ります。
      悪いものと一緒に嫌なことも出しちゃう気持ちで汗を出します。
      いいですよね、お風呂タイム!
      その後の水シャワーが最高に気持ちいいです。
      一人のアニメタイム、至福のひととときなんですね!
      2016.07.28 22:43
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      水シャワー‼️
      良いと聞きますが、冷たくないですか(ʘ╻ʘ)心臓止まっちゃう(笑)

      噂のダンナは早めに夏期休暇をとりましたよ☆
      金〜月まで休みですって❗️
      羨ましい〜〜 (๑°⌓°๑)
      2016.07.29 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... りも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはなぜか ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54