4.5.6.7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 48kg 0% (あと7kg) 150cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

2016年07月26日

  • しゅろろん


    土曜日から 、
    忙しくて日記投稿出来てませんでした(´・_・`)

    <土曜日>

    おにぎり 2個
    唐揚げ 1個
    ウインナー 半分
    卵焼き


    なし


    仕事先の人と飲み。

    この日は 仕事先の方と、
    飲みに行きました〜(^-^)
    3件はしごして、
    かなり飲んだものの 食べたものは、
    少しずつしかつまんでません!(笑)

    <日曜日>


    おにぎり 2個
    唐揚げ 1個
    ウインナー 半分
    卵焼き


    揚げてないポテト(お菓子)


    パリパリサラダ
    (レタス、トマト、きゅうり)
    ゴマドレッシング
    パリパリの麺みたいなやつ

    <月曜日>


    食パン 1枚
    ゆで卵 2個 (潰して マヨで混ぜた)
    トマト、きゅうり


    なし


    エビピラフ
    サラダ (レタス、トマト、きゅうり)

    この日は 、
    夜どうしてもご飯食べたくて
    エビピラフ食べちゃいました(´・_・`)
    反省です。

    <火曜日>


    食パン 1枚
    ゆで卵 1個 (潰してマヨと混ぜた)
    セブンイレブンのサラダチキン 少し
    トマト、きゅうり


    なし


    ビール 350 2缶
    卵焼き
    サラダ
    (レタス、きゅうり)
    ゆで卵 1個 (マヨと混ぜた)

    今日は 、
    朝ゆで卵2個作って
    1個分は朝に
    もう1個分は夜食べました。
    卵焼きも食べたので
    卵食べすぎました(笑)


    明日は 卵控えます(~ω~;)))

    明日からお仕事が、
    4連勤です(´・_・`)

    またダイエットのためと思って
    頑張ります!!


    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ...

    ダイエットラボ
  • 「もなか」はお月見に食べるもの!?もなかの今昔

    えば、「和風アフタヌーンティ」にしてはいかがでしょう。私はポテトサラダやチーズ、白あんにフリーズドライのイチゴを混ぜたもの ... が、市販の商品のようなサクサクパリパリとしたクリスピー感がなかなか出せませんでした ... 、パリパリのもなかの皮とアイスのクリーミーさを楽しむものも登場しています。食べ方として ... 「もなか」はお月見に食べるもの!?もなかの今昔 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しゅろろん
しゅろろん

150cm 55kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0