ダイエットはメンタルが肝要だな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 50kg 0% (あと20.2kg) 154cm 70.2kgの体型
    体脂肪 39% 41.2% 26% 154cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • 月光

    デブでいる自分が時々うらめしく思うことがある。
    あ~なんでもっと自己管理できんかったんだろって。
    後悔しても仕方がないのに。
    またまた、ネガティブ発言。
    いけんねぇ。
    何でもかんでもポジティブばかりにはいかんときもあるよ。
    一時的にネガティブになったっていいじゃないか。

    3年前は50kgだった。
    まさかデブになると思わなかった。
    メンタルの弱さに過食に走り一気に86kgまで太ってしまった。
    デブでいる歴3年。
    周囲からそういう目で見られることにはだいぶ慣れてきた。
    デブを笑いのネタにして笑わせる自分。
    デブで受け狙いする。
    デブでいることをくよくよ悩んでいたら、周囲に悪い。
    明るくデブはデブらしくふるまう。
    でも、内心では人が思う以上に本人は気にしている。
    50kg台で「太った~やばい、海にいけない」と言う友人。
    私はどうするんじゃい(笑)
    やばいを通り越している。
    50kgがうらやましい。
    太ったのは私の自業自得だな。
    帰宅電車の中で、私を妊婦だと勘違いして一生懸命椅子を譲ろうとする優しい人がいる。
    「あの!太っているだけですから」
    そんなことをいちいち説明しなければならない。
    そのたびに凹む。

    今日はメンタルがいつよもより弱かった。
    明日からは気持ちを切り替えて運動していこう。
    ダイエットはメンタルにものすごく左右されるから。
    メンタルケアも合わせてしていかなくちゃ。


    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント1件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ すごい!86から70にまで落とせたんですね。元看護師さんという共通点だけで親近感を持って日記拝見しています。明日すぐにモデルになれる訳では無いけれど、生活の何か一つを変えた私は変えない私と違うと信じて励んでます。ダイエット頑張ってください! 2016.09.02 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありまし ... ど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あやぼん
  • Poppins*
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • マト
  • あや
  • ももすけ
  • あやぼん
  • かずもん
  • Poppins*
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
月光
月光

154cm 69.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
9