糖質制限262日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.6kg 55kg 67% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.8% 23% 160cm 理想

2016年07月26日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、ハンバーグ、ブロッコリー、ミニトマト、大根とえのきのみそ汁、パルテノブラッドオレンジ

    昼→チキンレッグ、キャベツ、味付け玉子、ミニトマト

    夜→白菜とウインナーと玉子のスープ、すいか

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    うーん、キープですなぁ(;´Д`)
    昨日けっこう動いたつもりだったけど
    そうでもなかったのかな?
    それかまたカロリー不足なのかしら!
    明日はしっかり栄養取らないとね!

    そんな朝ごはんは昨日焼いておいた
    ハンバーグさんを食べました(ノ´∀`*)
    ふわふわでめっちゃうまくできてた!!
    娘にびっくりドンキー超えたね♪
    って言ってもらえたし嬉しいな♡
    ハンバーグ屋さんでも開業しようかしらww
    あとのおかずは少なめにして
    パルテノ食べて満足な朝ごはんでした★

    そんで今日もまた彼氏さんのお弁当作りーの
    二人分のお昼ごはん作りーのしてお仕事!
    バタバタと忙しくてあっとゆう間に
    終わってしまったよー!!
    こういうパターンは一瞬疲れるけど
    すっきり終われて気分がいいね(*´∀`*)
    ダラダラやる方が逆に疲れるー

    お昼ごはんはスーパーで買ったチキンレッグと
    ミニサラダ食べてごちそうさま!!
    その後はポケモンgoしにいったよw
    ついに初めての卵かえしました(*´ω`*)
    タマタマだったよ!けっこうレアいかな?
    わりと近所でも花スポ咲きまくりで
    3時間くらいやっちゃってましたww
    ポータブル充電器も始動したしね♡
    いいわー充電なくならないわー!!
    めっちゃハマってしまったwww

    その後は娘と図書館行って
    自由研究のお題を調べたりして
    帰ってきてからすぐに夜ごはん★
    スープと最後のすいか食べて終わり(*´Д`)
    またすいか買ってこようかなぁ
    ほんとにむくみなくなった気がする!
    小さい方のおトイレもめっちゃ行くしね♪
    今の時期だけだからいいのあったら
    買ってきてちょいちょい食べようかな♡

    今は久しぶりの半身浴なう!!
    汗が!!やばい!!吹き出てる!!
    リンパマッサージは軽めにして
    明日は体重減ってるといいな( ・∀・)

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 体調、よくなったみたいですね。
      おたふくじゃなくて良かったけど、クセになりませんように。
      娘さんとの楽しい夏休み、彼氏さんとのラブラブ生活、
      たっぷり楽しんでね(*^_^*)
      2016.07.26 21:24
    • るみみん るみみん 元気になってきてよかった!なんだか幸せオーラ全開ですな!羨ましいわ。 2016.07.26 21:31
    • きら きら ホントに幸せそうで、充実した毎日送られてますね~(*^。^*) お弁当大変だけど頑張ってね♪ 2016.07.27 16:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      はい♡かなり良くなりました(*´∀`)
      真面目にお薬飲んだおかげだなww

      毎日バタバタしながらも充実してて
      なんだかんだ楽しい日々です(*´艸`*)
      彼氏さんが帰らないってのが新鮮でw
      朝起きたら寝てる!?お泊り!?
      みたいな感じですねwww
      2016.07.27 19:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ありがとうございます♡
      もうすっかり良くなりました(*´∀`)
      そろそろダイエット強化していきます★

      そうですねぇ、今のところ幸せですw
      今回の結婚は大きなトラブルもなく
      マッタリと日々過ぎればいいなぁと
      努力中なのであります(*´艸`*)
      2016.07.27 19:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございます♡
      今はほんとの親子になるための
      準備期間な感じですね(*´∀`)
      そしてそれがあまり苦じゃないという!
      朝おはようって顔合わせただけで
      幸せなんですよーwww
      娘とパパの取り合いしたりねwww
      2016.07.27 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... る限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94