d(*^v^*)bヤッタネェ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72.5kg 54kg 18% (あと18.5kg) 156.7cm 72.5kgの体型
    体脂肪 38.7% 42.1% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年07月26日

  • だやん


    やっとこ72㌔台に突入したよぉー(n*'∀゚*n)ヮーィ

    月一さんやから体重が落ちないと思ってたから嬉しいけど、簡単に戻りそうで怖いけどねぇー・・・(・∀・i)タラー・・・

    今日も月一さんで腰がかなり痛いから運動はお休みします(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)はぁ

    明日辺りからは頑張りたいなぁー٩(ˊᗜˋ*)و


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー

    活動カロリー

    脂肪燃焼量

    歩数

    距離

    Ex.



    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    プロティンダイエット バナナ味
    177kcal(1食分)DHC

    昼食

    すずらん弁当(チキンカツ、きゅうりとクラゲの中華風酢の物、茄子とピーマンのしょうゆ煮、ひろうすの煮物)
    0kcal(1食分)すずらんの里
    国産 梅干し
    0kcal(1個)上野丘さつき園
    健康ミネラル 穀物のブレンド茶 TEAシリアル 300ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    夕食

    プロティンダイエット ベリーミックス味
    170kcal(1食分)DHC
    パワーフード チアシード 1包3g
    14kcal(1個)DHC

    間食

    PAXIEL ベルギーチョコ仕立て
    133kcal(1個)森永製菓
    カルシウムサブレ
    17kcal(1個)オルビス
    ポテトチップス 牛たんしお味 58g
    322kcal(1箱・袋)カルビー
    GEORGIA CAFE 甘さひかえめ300ml
    0kcal(1杯)コカ・コーラカスタマーマーケティング
    あじわい牛乳 200ml
    137kcal(1杯)co-op
    健康ミネラル 穀物のブレンド茶 TEAシリアル 300ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:970kcal20:34
    •  
    • コメント1件
    • みーすけ みーすけ 月一さんの時から減りやすいよね~(ゝω・)
      プロテイン飲んでるみたいだから月一さん終わったら痩せ期で減るよ~

      頑張ろうね(ゝω・)
      2016.07.26 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 芸能人最速の実力はいかに? 小島よしおが優勝宣言、団長安田は冷静分析…5月11日「富士ヴェロ」

    ね。ヒルクライムは弱いかもしれません(笑)。その分、スプリント能力はあるんじゃないかなと思います。ゲストなのに表彰台に上るという空気の読めない ... 番を前にインタビューが公開され、優勝宣言が飛び出した。ENJOY!SPORT内のFUJI VELO FESTA ... 我だけは避けましょう! 辛い時間帯があるかもしれないけどそんなの関係ねぇ!」と、得意のギャグも交えて力強く語ったよ ... 芸能人最速の実力はいかに? 小島よしおが優勝宣言、団長安田は冷静分析…5月11日「富士ヴェロ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24