今日はお家で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 22.9% 22% 160cm 理想

 » 
2016年07月26日

  • るみん

    ゆっくりしてました。
    明日、お出かけ予定だし、明後日面談だし…今日こそ走るぞ!!と起きたら雨( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    仕方なく、午後、雨がやんでから行ってきました♡
    よかった、今日は、出来た。
    足上げ腹筋や、足パカは、テレビ見ながらやる習慣が出来てきて、回数とか決めてないし数えてないけど、なんとなく続いてます。
    腹筋も、無理に100回ではなくて、10回でもいいから、毎日出来るように頑張ろう。歯磨きついでがいいかな。

    朝 ご飯 豚汁 鮭 納豆 キムチ 卵焼き プラム

    昼 タラコスパゲティ 野菜スープ サラダ すいか

    夜 鶏そぼろ丼 味噌汁 大豆煮物 もろきゅう かぼちゃ煮物 トマト 桃

    風呂上り ヤクルト

    わーい٩(ˊᗜˋ*)و
    今日は、間食なし。
    昨日、日記を書いてから、夜にシュガコーン食べちゃったんだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    夜は、滅多に食べないのに…
    気持ちが緩みっぱなしだったので、今日、ジョギング出来て、間食なしが出来てよかった(´・・`)
    今日は、もう食べない、寝る笑

    ジョギング1時間 スクワット50回

    生理中 カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      運動頑張ってるね!
      読んでて
      私も頑張らなくちゃ!って思えて来ました♪
      今日はウォーキング出来てないから
      お家運動頑張らないといけないんだぁ(*'ω'*)

      明日はどこへお出かけかなぁ♡
      楽しんで来てね(^_-)-☆
      2016.07.26 22:55
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      昨日は、どうにか頑張れました(๑•̀ •́)و✧私こそ、いつもrakuponさんの頑張りに励まされてます♡ありがとう♡
      今日は、いろんなところへお買い物に行ってきたよ~٩(*´꒳`*)۶財布の中身が寂しくなったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
      2016.07.27 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13