食べすぎ(>_<)反省。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 46kg 0% (あと5kg) 161cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 美容

2016年07月26日

  • チョコミント

    今日はお母さんとお出掛けしました(^^)
    お昼は外食するので、朝はたまご豆腐のみ。

    shoppingたのしい(o^・^o)気づいたらお昼すぎてて遅めのお昼ごはんを食べました!
    食後は抹茶のケーキ?とアイスのsetをいただきました。
    お仕事休みの日は間食が多目になってしまうので気を付けなくてはいけないですね(>_<)

    間食が多くなってしまったので、夜は少しヘルシーに?しました(^^)
    明日はお散歩にいくぞー(o^・^o)
    明日は間食0目指します☆



    ☆朝☆
    ・たまご豆腐

    ☆昼☆
    ・まぐろづくし御膳
    ・抹茶set

    ☆夜☆
    ・枝豆
    ・ウィンナーと小松菜炒め
    ・青汁

    ☆間食☆
    ・クッキー5枚
    ・きなこ棒3本
    ・あめ3粒
    ・m&m’s7粒

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回
    ・足上げ運動→100回
    ・ワンダーコア→20回

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ 全然食べすぎな量では!!
      運動めちゃくちゃ ちゃんとやってるし!ご飯も和食でカロリー気を使われてるし!
      間食は少し多めだけど、運動もしてるから許容範囲に見てます!私にとっては!

      にしても、抹茶ケーキ美味しそうー!
      2016.07.26 21:55
    • mikimiki mikimiki 運動すごいですね!!是非ライバル登録させてください☆ダラダラ過ごして、自分に甘くなっちゃうので喝をいれなければ(;_;) 2016.07.27 00:35
    • チョコミント チョコミント > ミミさん

      ありがとうございます(o^・^o)筋トレ位しか運動してないですが、少しでもカロリー消費したいですよねo(`^´*)
      抹茶ケーキ、ケーキというなの不思議な感触でしたよ(笑)
      2016.07.27 22:09
    • チョコミント チョコミント > mikimikiさん

      ありがとうございます(o^・^o)いえいえ、全然です(>_<)
      一緒にがんばりましょう(^○^)
      2016.07.27 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7