26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.3kg 65kg 24% (あと11.3kg) 166cm 76.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 36.2% 29% 166cm 標準

 » 
2016年07月26日

  • こむにこ

    歩数 8100
    運動 腹筋 ストレッチ

    職場が寒くて、カーディガンに膝掛けで仕事している。
    同僚は、すごい細いのに半袖で全然平気って言うし。

    やっぱり体温が高い方が、代謝もいいんだろうなぁ。
    温活しないと

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント1件
    • rsgd rsgd わたしも温活したいです!
      漢方を飲んでみようかなやんでます…が高いです(._.)
      2016.07.26 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝 ... 量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っている ... ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられてい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ことですよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思うし ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館

    高崎駅 【高崎駅10分】ガーデンも邸宅も全部が自由!森とゲストに囲まれた貸切ウエディングを ... アルカーサル迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 66.1kg

日記
155
ライバル
7
被ライバル
13